くびれグラデーションボブ! Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

聞いてください。

今朝いつも通り家を出て自転車で出勤しようとしたら

……………………………鍵を差し込むところにテレビとかでしか見た事ないくらいの

果てしなくでっかい蜂が止まってたんです(;ω;)

心臓止まるかと思いました……。

しかも最初全く気付かなかったので、鍵穴に鍵が当たったぐらいで「ハッ!!!!」ってなって、恥ずかしながら大声出しながら3歩下がりました笑

自転車揺らしたら飛んで行ってくれるかなーと思いましたが

怒らせて刺されるのも怖かったのでバスにしました笑

ほんとビックリしました。そんなピンポイントで僕の自転車のしかも鍵穴にって……。

蜂さん、夏だからって何してんすか……ほんとに。

大人になっても虫大嫌い金山です。

大人になっても?……大人??

あ、今週の土曜日誕生日迎えて26歳になります○┓

(話の流れでたまたまこうなっただけですきっと)

さて!!!

真剣にヘアスタイルのご紹介致します!!!


最近段々と涼しくなってきましたが、
それでもまだまだ汗がたくさん出てきて大変ですよね……。

前髪、顔周り、首元が汗で邪魔になったり、せっかくセットしたのが崩れたりと、あると思います。

そこでオススメしたいのが、首元と顔周りをスッキリさせたくびれグラデーションボブです!

ショートとボブの間ぐらいのシルエットです。


首元をくびれさせることで細く長く見えますし
長さもかなり短くしてあるので涼しく過ごせます!

毎日のセットもすごく楽なので時間もかかりません!


いつもと少し雰囲気を変えたいという方でもオススメです!


是非1度、くびれグラデーションボブの楽しさを味わってみてください!

Respia Green 金山 将基