ショート+リカールパーマ! Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

8月生まれの夏男ですが

セミも蝶々もトンボも苦手です……。

ちゃんと理由はあります……。

………………飛んでる時のコントロールの悪さです。

もうどこに来るかわからないし、

「あ、避けた。良かった……。」って思ったら

いきなり方向転換してこっち来ますし……。

しっかり前を見て

真っ直ぐ思うがままに飛んで欲しいものです……。

と、変な話はここまでにしまして。笑


今回は女性ショートスタイルにリカールパーマをかけた
スタイルをご紹介致します!!!


シンプルなシルエットだったり
頭の形が綺麗に見えるスタイルももちろん素敵ですが、


パーマをプラスするとまた一味違ったショートの良さが出てオススメです!

乾かすだけで手間いらずですし、簡単にふんわりとした動きのショートスタイルを作れます。


パーマもリカールパーマでやることによって
ダメージも少なく柔らかいツヤのある仕上がりになります!

首元も細く見えボリュームが欲しいところにだけ
パーマをかける、というのもたまにはどうでしょうか?


パーマをかけようかどうしようか……と迷ってる方!
是非1度ご相談下さい○┓

一緒に素敵なヘアスタイルになるように考えさせて頂きます。


Respia Green 金山 将基