☆夏はハイトーンとヘアケア☆

みなさま、こんにちは!

連日猛暑が続き、ついに日本は本格的な夏日をむかえております!

夏になるとなんとなく「髪明るくしたいな~」なんて思っちゃいますよね…!??

確かにカワイイんですihi
夏のハイトーンstarstar

でも、「傷むからな~」とか「キープが難しいからな~」とかネガティブな意見も耳にします!

でも、Respiaなら大丈夫hand

みなさま、ご存知の【アジュバン】という強い味方がいるんですnote2

主成分がお砂糖なので、
夏のベトベト頭皮もすっきりさせてくれるのに、
空気中の水分をくるみとってくれるから潤いもバツグンnyanglitter

うちのスタッフも愛用率100%です!!

現在、一年に美容院にくる回数は平均して6回前後と言われてます。
私たちはみなさんの髪をたった6日しか守れないのです…。

でも、1年のうちの残りの360日は誰が髪を守るのか…?

Respiaにとってそれが【アジュバン】ですglitter3

美髪の秘訣は洗うものからlight bulbglitter2


令和の夏も楽しくおしゃれにいきましょう!!

みなさまの夏のヘアスタイルのご相談もお待ちしております!

Respia本店 北岡菫