スキンケアシリーズがリューアルします!

こんにちは

夏大好きihi小林です!!

暑いですね!

テンション上がりますねstar

ここで

テンションの上がるお話をひとつ。

みんな大好きアジュバン の

スキンケア AEシリーズが8年ぶりに

リューアルしますcrown

発売は8月末になるのですが

なんでもまずは疑ってかかる私は

スタッフ先行で使ってみましたmonkey

まずは、洗顔料

今までは固形石鹸だったのですが

持ち運びの事も考えてチューブ型ができましたヾ(@°▽°@)ノ

固形の方もパッケージだけ新しくなって

そのままあります☆

私はチューブはつい出しすぎる傾向があり、、、

コスパがいいので固形派ですsnow

次に、お風呂上がりにローション

ほぼほぼ豆乳発酵エキスでできてます。

要はお肌をもちもちウルウルにする成分です゜*(pq+’v`●)*゜

これがもうお肌に入る入る。。。

乾燥していればしているほど入っていきます。

ぐんぐん

そして、エマルジョン

アジュバンはオイルフリー・アルコールフリーがモットーなので乳液がありません。

ので、高分子の美容液で乳液代わりの蓋をします!

これまたびっくりの スプレータイプのジェルですglitter3

リンゴ幹細胞培養液もふんだんに入っていますので

さらに肌がうるもちに!

最後に、クリーム

これが今回新しく仲間入りしました!

エマルジョンと同様に

幹細胞培養液も入りつつ、さらに

ブルーライトからも肌を守ってくれるぅ!!!

お風呂入って寝る前に携帯を見てないですか?

ブルーライトめちゃ浴びてますよ!!

ブルーライトはたるみしわの原因になりますnamida

定期的に使って欲しいのは マスク

私は週に一回 やってますd(●・ω・)b゙

ぺっと貼るだけでうるもちになるので

らくちんです☆

可愛く撮れるアプリで撮りましたheart

夏の強い紫外線と一日中ついてる冷房によって

お肌はかなりダメージを受けてます。

秋になって汗が引いて

乾燥が気になってからケアを始めても

遅いです!!!!

今のうちから保水しましょうnotenote2

小林指名 24時間ネット予約はこちら