今回のモデルは石川夏海ちゃん!!

こんにちは!小林ですmonkey


先日の撮影会、今回は な、な、なんと
元ラストアイドルの石川夏海ちゃんが

来てくれましたgyagyagya

インスタでずっと可愛いな~と見ていて、
思い切ってオファーしてみました!

とっても礼儀正しくていい子で本当によかったunheart3

全体的にグレーアッシュを入れて
インナーカラーにヴァイオレットを入れました

glitter2

さりげなく見せるのもアリ!!

耳にかけて見せるのもアリ!!

とっても可愛いですheart

季節の変わり目、お洋服と共に

髪も!オータムカラーにシフトしましょうnyan

〜 撮影後記 〜

撮影後、せっかくなので

一緒に写真を撮ってもらいました(^^)

な、な、なんなんだ!!

この顔の大きさの違いは…gangangan汗 笑

これが芸能人か…。

この日を境に、毎日リファをやっています。

小林指名24時間ネット予約はこちらから