スタッフスタイル☆

こんにちは!竹下です!!


今日はハロウィンですね!glitter

私は仮装とかしたことありませんが、
皆さんはしたことありますか?? 

年々ハロウィン熱が上がってきてますねni

今日はスタッフの
スタイルをご紹介します!

まずは、
natura店の店長、高橋さんを
カットとパーマさせて
いただきました!

オーダーは
ずばり木村拓哉さんです!!

現在放送中のドラマでの
髪型がとてもかっこよく、
オーダーいただきました!笑

でも私も似合うと思い、
完全コピーできるように
やらせていただきましたglitter2

いかがでしょうか!
とても似合ってると思ったのですが…!!

切らせていただいて
とても嬉しかったですihi

そして本店アシスタントのりりちゃん

こんなに伸びてました。
刈り上げていた頃が懐かしいです。

あいみょん風の
ウルフカットです!

おしゃれさんのりり。
とっても似合いますね!


スタッフにお願いされること
本当にとても嬉しいことです!


もっともっと技術を磨いて
色々なスタイルを作れるように頑張ります!


今年も残り2ヶ月です!!

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!!!!!!


Respia本店 竹下