ミネコラトリートメントはパーマの方もできます! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

大好評中のミネコラトリートメント!!

最後はストレートアイロンを使って仕上げるのですが、パーマがかかってる方でも施術可能なんです!


ただし、同日にミネコラトリートメントとパーマを同時にやるのは厳しいんです……。

すでにパーマがかかってる状態にミネコラトリートメントは問題なく可能です。

After

Before

写真のお客様は、他のお店でデジタルパーマをかけた際にダメージが出てしまい、パサパサした手触りや表面に細かい髪が跳ねて出てきてしまうのがお悩みでした。


そのような状態でも1回目のミネコラトリートメントでツヤもしっかり出ておさまりのある髪質に生まれ変わりました!

もちろんパーマがなくなってしまうことはないので、またシャンプーして乾かせばカールはしっかり出ます!

パーマだけでなくカラーでもダメージが気になる、手触りが良くない、ツヤが無くなってきた……という方は是非オススメですよ!!


ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基