首元スッキリなミニボブ! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!


今新型コロナウイルスの影響で週末は外出自粛要請が出ている状況ですが、本日、明日共にRespiaは全店舗営業しております。

それに伴い、今月から全スタッフマスク着用での営業と定期的な換気、アルコール除菌を徹底しております。

大変な状況ではございますが、少しでもお客様に安心して頂けるよう配慮しておりますので、ご来店お待ちしております。

花見等のイベントもあまりお楽しみにできない分、ヘアスタイルで春気分を味わって頂けるように今回も爽やかな雰囲気の春スタイル紹介します!

襟足部分をギリギリまで短くした前下がりラインのミニボブです!

写真のように耳にかけても顔周りがよりスッキリ見えて、明るい雰囲気で春気分を味わうにピッタリかなと思います!


ご自宅でも乾かすだけでこのシルエットにおさまってくれるので、お手入れがとても楽です。

前下がり具合は骨格に合わせて調整してますので、確実にお客様一人ひとりに合うバランスになります!


ヘアスタイルで暖かい春を気分良く感じれるように精一杯お手伝いさせて頂きます!

是非ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基