クリアベージュで春っぽくしませんか? Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!


普段カラーをしていて、いつもと色味を変えたいけどなかなか決まらないなぁとお悩みの方を最近よくお見かけします。

そんな方にオススメとして提案させて頂いてるのが「クリアベージュ」です!


暖かくなってきた春の季節にピッタリな、黄色味をしっかりおさえた柔らかい印象で綺麗なベージュ系の色味です。

普通のブラウン系よりも軽やかに感じるので、今の時期にはとてもオススメの色味になってます!


スタイルも、内におさまりやすいぐらいでスッキリ軽さを出したボブディも可愛くていいかなと思います。

動きを出しやすくすれば浮遊感もあって重すぎない見た目なので是非いかがですか?

ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基