刈り上げショートスタイル! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

メンズスタイルの刈り上げも色んなバランスがあります。

今回は刈り上げスタイルでもトップはアイロンで動きをつけれたり、ワックスで立体感を出せるものを紹介します!


After

Before

切る前と後で比べて見ると分かりやすいですよね!

軽さを出して束感や動きを出しやすくして、何より頭が一回り小さく見えます!

毎朝のスタイリングの時間もかなり短縮されると思います。


スッキリ感出しつつもベリーショートまではいかないような、スタイリングの種類がいくつかできるスタイルになってます。

お客様のご要望に合わせてシルエットはもちろん、長さの調整や軽さを考えてつくりますので、お気軽にオーダーください!


ご来店お待ちしております○┓

Respia natura 金山 将基