夏にパーマでオシャレを! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

女性はもちろん多いと思いますが、男性でも寝癖がなかなか直らなかったり、なんか変な髪型になってしまったりで朝バタバタする事たくさんあると思います。

それにこれからは夏に近づくにつれて首元の汗が気になったりする事もありますよね。


そういう時は、「パーマスタイル」がオススメです!

after

before

襟足部分をスッキリと刈り上げて、強めのパーマで仕上げのスタイリングはジェルを揉み込むだけで作れます!

これなら時間の無い朝でも短い時間で簡単にカッコよく、オシャレにキマリますし、首元も涼しく感じられますよね!


是非、男性のパーマスタイルどうですか?
パーマの強さを変えるだけでも雰囲気が変わっていいですよ!

Respia natura 金山 将基