艶髪になる方どんどん増えてます! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

仕上がりを見て喜んでいただく方がたくさんです!
「TOKIOトリートメント」!!

自分じゃどうにもできなかった広がったりはねたりする毛先、見た目がパサパサして見える表面の髪、指やクシが引っかかって全然通らない……。
そんなお悩みの方多いのではないでしょうか?

TOKIOトリートメントならしっかりと髪の中と外を補修してくれるので、見違えるほどに髪が生まれ変わりますよ!

一緒にカラーやパーマをすれば艶髪になりつつ施術できて、仕上がりにもっと満足していただけると思います。

もちろん施術前にしっかりと説明をして、お客様と一緒に決めながら進めていきますのでご安心して何でもお聞きください!

是非このサラサラな手触りを体感してみてください。
きっと喜んで頂けると思います。

Respia natura  金山 将基