巻き髪も輝く綺麗な髪になります! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

普段コテを使って巻く事が多い方たくさんいらっしゃると思います。その時気になるのがやっぱりダメージですよね。
巻くのが多いとパサつきやツヤがなくなってきたり、毛先が硬くなってきたり等の悩みが増えると思います。

そういう方にもオススメしたいのが、TOKIOトリートメントなんです!髪の中で壊されてしまったタンパク質。これを新たに形成して毛髪強度を回復してくれるのがTOKIOトリートメントです。

after

before

ツヤや弾力性、サラサラな手触りが回復する事で巻いた時も綺麗な状態でスタイリングできます。
もちろん巻かない時でも自然なまとまりのある髪にしてくれるので、快適にお過ごしできます。

特許技術を使って毛髪の約7割を占めるケラチンタンパク質を回復してくれるTOKIOトリートメント。
多くの方に毎日ツヤのある綺麗な髪でお過ごしして頂くために、オススメさせて頂いております!

トリートメントメニューも豊富に揃っておりますので、お悩みのある方は是非ご相談下さい。
ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基