夏の紫外線から頭皮守ってますか? natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は、夏の強い紫外線から頭皮を守ってくれるオススメアイテムを紹介致します!

アジュバンの「エミサリーローション」です!

この時期は1年で1番紫外線が強くなっているのはご存知でしょうか?7月や8月が1番なのでは?と思いの方多いと思います。

実は紫外線が1番強くなるピークをむかえるのは6月なのです!
そのピークの強さを維持しながら7月8月も紫外線は降り注いでいます。なので紫外線対策は6月からするのがオススメです!

その中でも「頭皮」。
皆さん、お顔はお風呂上がり等に化粧水や美容液、保湿クリームなどでケアしますよね?でも頭皮ってシャンプーで汚れを落とした後に”与えるもの”が無い方多いのではないのでしょうか?

頭皮もしっかり「栄養」や「水分」を与えるのが本当は必要なのです!!

エミサリーローションは炭酸の力で血行を促進させ、コラーゲンやヒアルロン酸などで「抜け毛」「白髪」の予防をしてくれるとても役に立つアイテムなんですよ!
他にも「かゆみ」「頭皮のにおい」こういったお悩みにも効果抜群です。

次に生えてくる髪の毛が健康な状態で出てくるように、頭皮の環境状態を整えてくれる”頭皮の美容液”です。

私金山も使い続けて6年になりますが、本当に使ってて良かったと思っております。なので頭皮のお悩みがある方には是非使って頂きたいんです。

いつものお風呂上がりにひとつプラスするだけで、頭皮のケアがしっかりできるのでお試しください!

Respiaは銀座でアジュバン商品のシェア率No.1です。
髪やお肌などのお悩みもお気軽にお話ください。解決できるよう丁寧にそして自信を持ってアドバイスをさせて頂きます。

Respia natura  金山 将基