様々なシーンで使える炭酸化粧水! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はお肌を乾燥させないための必須アイテムを紹介致します!
自分も約5年間毎日使ってるアイテムでもあります!

今の時代、男性でも化粧水や美容液などでお肌のケアをする方が多いですよね。ただそのお手入れですが、” しっかりお肌の中に浸透してますか? ” というところが今回大事なお話のテーマです!

冷房の風や紫外線、運動した後の汗……。
今の時期はお肌を乾燥させる場面がたくさんあります。

乾燥して固くなってしまったお肌には、皆さんが思ってるよりも化粧水や美容液がなかなか浸透していないんです。

そこでオススメしたいのが今回紹介する「アジュバン FOGSUI(フォグスイ)」です!

スプレータイプの “全身用炭酸” 化粧水です!

普段お使いの化粧水の前にやるプレ化粧水なんです。
化粧水のための化粧水と言った感じですね!

お肌を柔らかくしてくれる効果によって、化粧水や美容液の浸透力が全然変わります!
普段のお手入れにこれで1~2秒プラスするだけでいいんです!

とても楽チンでよりお肌が綺麗になるなんて、すごくないですか?自分はお風呂上がりに毎日これをつけてお手入れしています!

しかも全身用なので、首元や腕、足などにも使えます。
男性だとシェービングの後につけるのもとても効果的でオススメです!

色んなシーンや体の部分に使えるのも良いところです。

せっかく毎日スキンケアするなら、効果があった方がいいですよね?そんな方に是非使って頂きたいです!

興味のある方はご来店時にでも、お気軽にスタッフにお話ください。
夏のスキンケア大事にしましょうね!

Respia natura  金山 将基