シャンプーで髪は変わるんです! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

皆さん、ご自宅で使ってるシャンプーはどういった基準で選んでいるでしょうか?

「CMで見ていいと思ったから」 「値段が少し高いから良い物だと思ったから」 「香りがずっと残ってるのがいいから」

理由はたくさんあると思います。
ただ1つ言いたいのは、

そのお使いのシャンプー
「髪と頭皮に負担をかけたりしてませんか?」
という事です。

Respiaではずっと「ADJUVANTアジュバン)」というブランドを使用しております。

アジュバンのシャンプー&トリートメントはスキンケアメーカーが人の身体に合わせて作られていて、タンパク質を壊さずに髪と肌を綺麗にしてくれる優れものなんです。

このRe:>>>シリーズは、毎日のシャンプーとトリートメントによってやさしくケアしながら、本来の健やかさを取り戻すことをコンセプトとしたヘアケアになってます。

もう1つのシリーズ「クラス Sシリーズ」は、なりたい髪質を叶えてくれる質感特化型ライン。ベーシックラインのやさしさを引き継いだ、1つ上のハイクオリティラインのものとなってます。

お客様の髪そして頭皮。この2つをずっと健康でいてほしい思いで、負担をかけることなく汚れもしっかり落とせて尚且つ優しいものを用意しております。

もちろんRespiaスタッフ全員も、アジュバンのアイテムで毎日綺麗に健康な髪と頭皮を維持しております。

毎日必ず使うシャンプーとトリートメント。
是非、優しいものをお使いになることをオススメ致します。

ご来店にもスタッフに何でもお聞きになってください。
お悩みに合わせてケア方法やアイテムをアドバイスさせて頂きます!

Respia natura  金山 将基