夏のマッシュスタイル! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

女性のスタイルももちろんですが、自分はメンズスタイルもすごい好きで得意なので今回も紹介していきます!

夏に合わせてサッパリ感を出しつつ、どの年代でもカッコよく見させるのが今僕が大事にしてるポイントの1つですね!

after

before

メンズスタイルで伸びきってしまってる人というのは、重くなってしまい全体的に丸いシルエットになってカッコ悪く見えてしまうことが多いです。

首元のスッキリした感じと形、ワックスを揉みこんだ時に自然に出る目立ちすぎない束感と動きが切る前と比べてかなり印象を良い方向に変えてくれてますよね!

ワックスは基本的には後ろからつけていき、次に横と上の部分を揉みこんだ後に最後に手に余った少しのワックスで前髪をつけるくらいが、丁度全体的にバランスのとれた感じになります。

つけすぎても逆に少なすぎても上手くいきません。

僕が担当させて頂いてるお客様には必ず最後のスタイリングまでしっかりとレクチャーさせて頂いております。

簡単にカッコよくスタイリングしたいという方、是非お任せ下さい!必ずあなたに似合わせたヘアスタイルを提供致します。

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基