2019.11.27更新

 


こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓


4日程前から本格的に寒くなってきましたね。
乾燥対策や潤いのケアなどはしっかりされていますか?

自分も気をつけて頭皮、髪、顔の水分補給は毎日しっかりやっております!

 

そんな乾燥に気をつけなければいけない冬だからこそ、髪のパサつきや広がり、うねりなどで悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。


今回はそんな方にオススメしたい「酸性ストレート」を紹介致します。

強いクセのある髪、うねって扱いにくい髪の方は縮毛矯正をされると思います。
そこで気になるのがダメージだったり、仕上がりの状態ですよね。

酸性ストレートは従来のアルカリのお薬とは違い、ダメージが少なくツヤのあるサラサラヘアにしてくれます。仕上がりの状態もパキッとした真っ直ぐな感じが強すぎる事もなく、自然なまとまりのある髪になります。


after

酸性ストレート


before

酸性ストレート

 

こちらは先日ご来店されたお客様で酸性ストレートをした後と前の写真です。


まとまり、ツヤ、自然な柔らかさが一目瞭然で分かりますね!
お客様ご本人も仕上がりを見て、とても喜んでいました!


今までやりたいけど、ダメージや手触りなどが悩みで我慢していた方。

是非お任せ下さい!
酸性ストレートで綺麗な髪にさせて頂きます!


ご来店お待ちしております○┓

 

Respia natura 金山 将基

 

投稿者: 株式会社レスピア

SEARCH