2016.11.29更新

 

こんにちは近藤です^ ^

 

 

乾燥季節に突入しヘアカラーもより一層

 

 

【ツヤ】

 

 

が大切になってきました^ ^

 

 

ツヤが出やすいナンバーワンはラベンダーブラウン!

 

 

ちょうど先日カットカラーして撮影した友人をこの色で染めたのでご紹介

 

 

 

スタイルは眉上前髪とロングボブです

 

 

38ミリのコテで毛先を全て外ハネにした後に

 

表面だけ軽くミックスにまいています

 

 

こんどうるみ

 

ラベンダーアッシュより赤みを足して

 

 

肌色がより一層血色良く見える色です

 

 

こんどうるみ

 

 

華やかで可愛らしいイメージにピッタリ

こんどうるみ

 

ロングボブスタイルは

 

 

最近多い外ハネストレートセットにしても雰囲気が変わって素敵です

 

こんどうるみ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお知らせを

 

 

年末にいつも美容グッズを取り入れているのですが

 

 

今年はリンパの流れを良くするソックスとタイツを

 

 

ソックスは男女兼用で1時間履くだけで3万歩歩くのと同じ効果だそうです

 

 

ヤバイですね。

 

 

とにかく何でも実感して試してみることを第一にしていますのでもちろん

 

 

 

 

履いてますよheart

 

 

 

 

こんどうるみ

 

 

私はまずはむくみ太りを解消するソックスを

 

 

こちらは二足組で9800円です

 

 

家に帰ってから3時間ほど履いています^ ^

 

 

そしてついでに夫にも履かせています✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

グリーンスタッフも若さが取り柄のイケメン中村以外全員はいていますので

 

 

気になる方は聞いてみてください^ ^

 

 

 

私はこれすごくいいです(°▽°)

 

 

 

 

 

↓便利なネット予約はこちらから↓

★近藤指名ネット予約はこちらから★

 

 

 

 

Respiagreen 近藤 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.22更新

こんにちは近藤です^ ^

 

お友達が切りたいとのことだったので撮影を兼ねて(^-^)

 

 

今雑誌でもたまにみかける【ウザバング】

 

 

ちょっと邪魔な長さですがスタイリング次第で降ろしても

 

 

流してもオシャレに決まるウザバングをセミロングスタイルと合わせてみました

 

 

カラーは今年の秋冬1番オススメのバイオレットアッシュで(^。^)

 

 

はじめはストレートで

 

こんどうるみこんどうるみ

 

最後は38ミリのコテでミックス巻きに

 

こんどうるみ

前髪も軽く巻くと綺麗に横に流れてくれます

 

こんどうるみ

 

 

 

 

そろそろ12月。。。

 

 

髪も今年の邪気が一年分溜まっています!

 

 

年末は邪気払いも兼ねてお待ちしてます(^-^)

 

 

 

 

 

そして、、、年末限定のニューアイテムも入荷してます!

 

こんどうるみ

 

 

『?!?!』Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

脚のむくみに悩んでいるお方は是非試してみてください^ ^

 

 

 

 

 

Respiagreen 近藤

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.21更新

レスピアブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

 

ナチュラ店の高橋です!

 

 

どーでもいいのですが、、、

 

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

iPhone7ンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!

 

 

レスピア 高橋

 

これから写真がキレイになりますよーー!!!!!

 

やったーーー!!!

 

 

高橋

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.16更新


こんにちは!
Green店の小林です(*´꒳`*)

 

先日、酸性ストレートをかけさせて
いただきましたお客様です。

ストレート

ストレート


毛先もシャキッとしすぎないように
中間部と毛先は薬の強弱を変えて
かけさせていただきました!!

 

乾かすだけでも
毛先は内に入って、
表面はツヤツヤになるので
朝がとっても楽になったんじゃないかなと
思います(*^_^*)

 

 

 

 


さて、
この前のお休みに妹と親戚と一緒に
山へいってきました!

やま
長野県の蓼科山へ~~!!

途中から天候が崩れ
山頂に着いた時には
暴風雨だったのでいい景色は途中のここだけでしか
見れませんでした(;_;)

やま

ザンネン。

 

次回は晴れる事を祈って
リベンジします(^^)

 

やま

 

 

 

ラーメン

山頂ラーメンは最高ですねぇ

 

 

 

 

 

 

小林指名 24時間ネット予約はこちらから ✨

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.13更新

こんにちは、上村です!

 

秋ですね〜、寒くなってきましたね〜

そして、そう!急に乾燥してきましたよね?!

そこでアジュラーことアジュバン大好きな私より、今回はお肌のお話です。

 

秋のお肌はインナードライといって内側がとても乾燥している状態です。

それは夏に紫外線を浴び、汗をかき、エアコンに当たっていたから。

そして、乾燥はあらゆる肌トラブルの原因となります。

今ちゃんとケアしないとお肌は一気に3〜5歳年をとってしまいますよ( ;∀;)

 

そこで!

 

秋のお肌が欲しているもの!それはお水!

のどが渇いたら水!乾燥してたら水!なのです。

保湿の前に補水。

しかもオイルやクリームなどを過度につけなくてもお肌は自ら脂を出してくれるものなのです。

 

なのでまずは化粧水のつける量を見直しましょう。

ロー

アジュバンでいえばこちらのAEローション。

目安は3プッシュ✖️3。

 

そんなにめんどくさ〜い(`ε´)という方はこちら

フォグ

炭酸の化粧水導入剤フォグスイ!

こちらを併用して下さい。

 

 

化粧水をたくさんつけても乾燥が改善されない方。

もしかするとお肌の土台が壊れているのかもしれません。。。

コップで例えると底が割れている状態です。

いくら水を入れても流れ出てしまっているのかも…

そんな時はこちら

みすてぃ

ミスティⅢ!!

お肌の土台を修復してくれます!!!

 

本格的に寒くなる前に!

季節に応じたケアで一緒に美肌を手に入れましょう!

 

 

レスピア本店  上村陽子

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.09更新

こんにちは近藤です(*'U`*)

 

今月のキャンペーンについてのお知らせです。

 

今だけ!!「ミスティ3&フォグスイSET  ¥14900(税抜)」

 

をお買い上げのお客様限定で

 

アジュバン炭酸DSパック(1300円)とビタミン3Dマスク(1500円)を各1枚ずつプレゼントさせて頂いております!

 

 

SETの感じはコチラ↓ 

フォグスイ

 

 

この中に

 

夏に浴びた紫外線のダメージによって硬くなり化粧水が入りにくくなったお肌を速攻で改善してくれる優れもの

 

DSパックと

 

 

 

アジュバン

 

 

ビタビン不足でお肌の調子が上がらないそんな時に

 

美容液1本分を贅沢に使用したプルプル3Dマスク

アジュバン

 

が入っております(●*’v`*人).o0

 

絶賛カラー練習中のイケメン中村も嬉しそうですねflower2

 

 

 

 

炭酸フォグスイを使用することでミスティ3の浸透率がより上がるのでこのセットなのですε(●’-')з

 

 

ミスティは私も何年も愛用していてとてもオススメですので

 

まだ使ったことがなくて、秋に入りお肌の調子が悪くなってきた方はぜひ試してみてください(。・w・。 )

 

 

 

 

 

 

最後に先日撮影した作品を

 

 

学生時代の先輩を明るめの『ヴァイオレットアッシュ』と今はやりの『ウザバング』にしてみました

 

 

クールなイメージにしたかったのでストレートにしてみました(b゚v`*)

コンドウルミコンドウルミコンドウルミ

 

 

最後はコテで巻いてセット

コンドウルミ 

 

3歳の姫も一緒に来てくれたので

 

2人に子守をしてもらって撮影しました

 

あ

 

イケメンと岡ちゃんにたくさん遊んでもらって

 

 

終始ご機嫌な姫でした(^^)

 

z

 

 

 

そろそろ年末です

 

私も今年最後を素敵に過ごせるようにたくさんスタイルとケアを提案させて頂けるように勉強がんばります!

 

 

★近藤指名24時間ネット予約はこちらから★

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.11.07更新

 

 

こんにちは!

 

 

Respia Green店

アシスタントの中村です!!

 

 

 

 

ハロウィンも終わりお店はすでに

クリスマスモードです!!

 

 

 

 

 

クリスマス

 

 

 

 

 

あ!ちゃっかり乾燥するこの時期オススメのエミサリーローションが写り込んでしまいました♩

 

 

僕も愛用しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今朝練習をしにお店に着くと

天使がいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

天使

 

 

 

 

 

 

近藤さんのモデルの娘さんなのですが

 

 

 

 

見た瞬間に練習の事が頭からなくなりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはしっかり仲良くなれました♩

 

 

 

 

 

 

 

天使

 

 

 

 

 

 

 

朝から幸せな気持ちに

なれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア