2015.06.30更新

こんにちは!

 

本格的な夏に向かいつつある今日この頃です

 

この時期

 

ジメジメ天気と汗と紫外線で頭皮に溜まってくるもの。。。

 

頭皮

 


そうです!

脂です!!皮脂です!!!キャーーーーgan

 

 


そんなこと分かってるわ!

 

だからしっかりゴシゴシ洗ってるわ!

 

とお思いの方


ちょっとまったぁーーーー!!

 

実はシャンプーで大切なのは


泡立てなのです!

 

いくらゴシゴシ洗っても指は毛穴には入りません

 

しっかりモッコモコに泡立てた泡こそが


毛穴のつまりをクリーーーンにしてくれます

 頭皮

しかしここでまた一つ問題が。。。


この時期

外は灼熱

中はガンガン冷房

この寒暖差によって頭皮が非常にストレスを感じています


ストレスを感じた頭皮は硬くなって

毛穴がキュっと閉まってしまいます

いくらしっかり泡立てても

閉じた毛穴からは汚れはとれませぬ。。。


そこで!!!

 

ここで出しますよーーーーーー

 

 

 

 


アジュバンシャンプー!!!

アジュバン
アジュバンシャンプーを購入する際

 

『シャンプーし終わってから何十秒間置いてから流して下さいねっ』

 

と言われることが多いと思います


Why??????


意味不明ですよね!なんでよ?!って感じですよね!


実はアジュバンシャンプーのなかには

《βエンドルフィン》を出すアロマが入っておりまして


この《βエンドルフィン》は脳内モルヒネと呼ばれるくらい

 

そのものだけでストレスを取り除いてくれます

 

何故ならば、βエンドルフィンは神経伝達物質でして、、、、、、


割愛させて頂きます(≧∇≦)笑

 


なので

ちょーーーっとシャンプーを置いておくだけで

 

毛穴がフワーと開いてより毛穴の奥の汚れを浮かし出してくれるんです


時間を置くのには訳があったのです(*^^*)

 

綺麗に汚れを浮かし出した毛穴には

 

シャンプー内に含まれる栄養剤もしっかり頭皮に入ってくれます


アジュバンすごーーーい(≧∇≦)


ストレスフリーな頭皮で夏も健やか頭皮でお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

respiagreen  近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2015.06.06更新

 

こんにちは(◇’v`bd*)nico

 

 

突然ですが!!!!!!

 

 

《問題》

紫外線をたーーーくさん浴びたお肌表面はどんな状態でしょーーーーかっ?

 

金山も うっとうしい顔で 悩んでいます。。。。。

フォグスイ

 

《正解》

非常に硬くなっているんです!!!

 

 

 

お肌はたんぱく質なので、強い紫外線を浴びたお肌は

 

フライパンの上で焼かれているお肉と同じです

 

熱を当てるほどに焼けて硬くなっていきますよね?

 

硬いお肉の表面に焼肉ソースをかけても吸いこまないですよね??

 

DA・KA・RA!!!

 

夏の焼けたお肌に

 

化粧水をいくらバシャバシャかけても

 

乾燥してしまうのです。。。。。

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 

 

 

乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥乾燥・・・・・・アッ・・・・フォグスイ!!!!

FOGsui

 

 

 無理やりでしたね。すみません。

 

 

 

乾燥対策には炭酸が効果的です

 

よくお肉も柔らかくするためにビールに浸けてからやいたりしますよね?

 

ビールに入っている炭酸にはお肉を柔らかくする効果があります

 

 

焼けたお肌にまず炭酸美容液のFOGSUIを入れてから

 

普段のお手入れをするだけで乾燥具合が全然違ってきます!

 

炭酸効果でむくみがとれてフェイスラインもリフトアップしちゃいます

 

 

 

オススメ用途は

 

・普段のお手入れの一番初めに使用シューーーーー

・男性の髭剃り後や日焼け後の肌にシューーーーー

・お子様の全身にシューーーーー

 

スプレータイプで片手でさっとひと吹き!!!!

 

ざ・簡単!!!

 

 

 

日焼け後のお肌に特にオススメですchick

 

アジュバン 炭酸FOGSUI  120g  2900円

 

 

 (レスピアグリーン 近藤留実) 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア