2016.04.27更新

こんにちは!natural店勤務の竹下です!!

 

4月ももうすぐ終わり、早くも5月に入りますね!!
そこで!
皆さんはしっかり紫外線対策していますか??

 

4月もグングンと紫外線降り注いでいますよ~!!!!
もっとも紫外線の量が多いとされてるのが、
6月なのです!!!

 

今から日焼け止めを必ず塗ってから、お出かけしてください!!

 

 


最近の私の休日の過ごし方を少しご紹介します(^^)


ドライブが好きで、そして江ノ島が好きすぎて月に2回は行ってます(笑)

 

癒されるんですっっっ!!!
とーーーーっても最高なんです!!!

 

うみ

 

海

 

どうですか???
綺麗ですよねーーー!

 

最近はパワースポットではないんじゃないか?


って思うくらいパワーもらってます!!

 

 

海って良いですよねー!
私の大好きな場所です!!!!!

 

 


そして、もちろん紫外線対策してますよーー!

 

私はアジュバンのP-プロテクトという
日焼け止めにもなる化粧下地を顔に塗っています!

 

p

 


体や髪には、ボディプロテクトというスプレータイプの
日焼け止めもつけています!!!

 

ぷ

 

 

アジュバンのものは安心して使えるので大好きなんです!!
体や髪、頭皮に悪い成分は一切入ってません!

 


これから紫外線はどんどん増えますので、
皆さんもきちんと紫外線対策して、綺麗な髪とお肌を保ちましょう!!

 


私も紫外線対策して、
江ノ島を存分に楽しみたいと思います!!(笑)

 

あ

投稿者: 株式会社レスピア