2016.05.25更新

 

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

新しいスタイルアップしました☆

 

夏にオススメな結べるしはねない

 

ミディアムワンカールスタイル☆

 

暑い季節はアップにしたい方なんかにもオススメです(^^)

 

カラーは今流行りの

 

赤みを抑えた『ブルーベージュ』!

 

ダークトーンで染めても透明感が高くて素敵です(*^^*)

 

 

レスピア近藤

 

ハイライトなんか混ぜてみてもいいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてっ!!!

 

 

 

 

遂に発売になりました!!!

 

 

 

アジュバン化粧品の

 

 

スーパーアンチエイジングライン!

 

 

その名もDJシリーズ!!!

 

アジュバン

 

 

今までのAEシリーズは予防美容で

 

 

こちらのDJシリーズはどちらかというと修復、回復です

 

 

なので、何と言っても効果を実感出来るスピードが

 

 

とにかく早い!!!

 

 

私が溺愛しているDJマチュア美容液

 

アジュバン

 

 

もAEシリーズにおりまぜて使い始めて約1ヶ月経ちましたが

 

 

めちゃめちゃ嬉しいことに

 

 

お客様から『痩せた??顔が小さくなった』と言っていただけることが多くなり

 

 

リフトアップ力がすごく高いんだなと実感してます(*^^*)

 

 

他にも美容液2本分の化粧水や

 

 

水不使用の100%美容液などもあるので

 

 

是非気になる方はパンフレット見てみてください(*^^*)

 

 

アジュバン

 

 

 

 

 

 

最後に今週の撮影を(*^^*)

 

 

今回のモデルはなんと!

 

 

 

この後ろ姿は。。。

レスピア近藤

 

 

 

そう!小林シスターズです(*^^*)

 

レスピア近藤

 

撮影中も指示出ししてあげたり

 

ちゃんとねぇちゃんやってました(・Д・)ノ

 

レスピア近藤

 

さすがアイドル

 

 

可愛いです❤️

 

レスピア近藤レスピア近藤レスピア近藤レスピア近藤 

レスピア近藤

 

 

 

素敵な姉妹でした(*^^*)

 

 

 

 ☆近藤指名ネット予約はこちらから☆

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.05.18更新

 

こんにちは(*^^*)近藤です☆

 

 

最近天気が良い日が多いので

 

 

お休みランチはピクニックをしています

 

レスピア近藤

 

そんな紫外線日和が続いている中。。。

 

 

ついにっ!!!

 

 

 

もうすぐ発売されるんですっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

アジュバンスキンケアの新ラインナップstarglitter

 

レスピア近藤

 

 

私はスタッフ先行発売で購入して

 

 

もう3週間程使用していますが。。。

 

 

 

 

すごく。。。イイです゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

とにかく潤う

 

 

美容クリームをアイクリーム感覚で目元と口元に使用しています☆

 

 

 

そう、目元、口元に塗りこむように♪

 

 

どこかリンクルのCMでもよく言っていますが

 

 

目元口元は年齢が1番出る部分

 

 

大切ですよねっ☆

 

 

今回のシリーズはスーパーアンチエイジングラインです☆

 

 

もうすぐ発売になりますのでお楽しみに(≧∇≦)

 

 

 

☆近藤指名24時間ネット予約はこちらから☆

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.05.07更新

こんにちは

レスピア本店 上村です(・∀・)

 

今日はみんな大好きアジュバン商品のご紹介ですnote

じゃん!

おしろい

プリンシェルシリーズよりルースパウダー&ルーセントパウダー( ´∀`)b!

どちらもおしろいです。

色味はなく、チリやホコリ、花粉までも寄せ付けません!!

あ

 

ナチュラルに仕上げたい方はルースパウダー、マットな陶器肌になりたい方はルーセントパウダーがオススメですheart

ちなみに私は両方持っていて、気分で使い分けますglitter毛穴が気になる方には特にオススメですよ!

 

 

そして、パウダーファンデーションの前につけるという裏ワザもあります!

粒子が細かいため、先に毛穴などのデコボコをフラットに整えてくれ化粧崩れがしにくくなります。

 

 

メイクしながらスキンケア発想のプリンシェルシリーズheart

是非お試し下さい!

 

Respia本店  上村陽子

投稿者: 株式会社レスピア

2016.05.06更新


こんにちは!
natural店の小林です*\(^o^)/*

 


突然ですが…


・髪にハリコシがなく困っている方
・すぐに絡まる方
・パーマやカラーの持ちが悪いとお悩みの方
・髪の内部を健康状態に保ちたい方
・求めているヘアスタイルになりにくい方

 

朗報です!

 

 

natural店

サイバートリートメント
導入いたしました!!!


サイバー

 

サイバートリートメントとは…


電気を使って、必要な栄養をイオン導入
髪の奥深くまで浸透させることのできる
アジュバンのトリートメントです。

 

 

私も昨晩やりましたni


まず
こんなリストバンドを装着します。

バンド


マイナスイオンを引き寄せやすくする為に、
プラスの微電流を流すバンドです。

 

そして
髪の修復に必要なPPT(栄養)を塗布。


最後に
アイロンの様な機械で挟んで
PPTを奥まで浸透させていきます。

遠赤外線と適度な温度で
より浸透・定着をよくしています。
さいばー

 

これだけです!!

これだけで
ツヤ髪GETですglitter3


先日のマイクロスコープのブログ記事
ご覧の方はわかりやすいかと思いますが、
あの毛先のスカスカに
しっかりと栄養を入れ込んでいくので
毛先までツヤッツヤになるんです!!!

 

ぜひお試し下さい( ^ω^ )☆

投稿者: 株式会社レスピア