2016.06.28更新

こんにちはRespia Green 佐々木です。

 

今回は Respia / Respia Green / Natural でもおなじみの

マイクロスコープ

 

マイクロスコープとは

http://www.respia-ginza.com/blog/2015/05/-respia-green-100233.html

 

と同時にヘッドスパ、ヘアトリートメントの勉強に

福井県まで行って参りました。

 

あ 

 

なんでこっちにしてしまったのか、、、、

北陸新幹線、金沢からのルートのが近いのに

東海道新幹線、名古屋から車で向かうというコースを選んでしまいました、、、、

新幹線1時間30分 + 車で2時間30分  計約4時間!!

 

あ

 

遠いです、、、福井、、、、

 

前乗りしたので夜、真っ暗な中の高速道路2時間30分、、、

これがなかなかしんどいです、、、、

 

そして、

お世話になったのはこちらの

Beauty Space

LUCE

さん

あ

 

 

 

実際にスコープを使ってカウンセリングしてもらい

ヘッドスパやトリートメントを施述してもらいました。

 

あ

 

新しい発見盛りだくさん!!

今後の新しいメニュー展開やカウンセリング法に活かしていきたいと思っていますので

 

ご期待ください!!!

 

 

 

 

あ 

 

 

Respia Green    佐々木 徹

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.22更新

こんにちは!上村です!

 

すでに何度かブログにも登場しているアジュバン スキンケアの新シリーズglitter

アジュバン

こちらのポップをすでにお店で見た方もいらっしゃるかと思います!!

 

アジュバン信者の私ももちろん使っております!

どれもいいのですが、その中でも結構地味な存在…笑。

洗顔

DJフォーム!!!

 

 

私のお気に入りですheart

 

 

 

抗炎症•保湿  そして敏感肌でもOK

ポンプからきめ細やかな泡で出てきます。

 

 

使ってる感想は、肌がもっちりnote

そして抗炎症効果のおかげか、寝不足が続いても、甘いものを食べ過ぎても、

荒れにくい肌になりました。

いつもは不摂生な生活の結果がすぐお肌に吹き出物として出るのですが、

とても安定した肌になってきたのです。

 

 

汗をかき、皮脂が多く出るこれからの季節は洗顔がとても大切です!!

ぜひお試し下さいglitter

 

 

レスピア本店  上村陽子

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.09更新

こんにちは!

natural店勤務の竹下です!ihi


東京も梅雨入りしましたね!
ジメジメした梅雨より
早くもあつーーーーーい夏が待ち遠しいです!!

先日の営業後に髪を染めてもらいました!笑う


カラー

 

根元が1センチ伸びただけでも気になるタイプです。

 

贅沢ながら本店スタイリストのヒデさんと
アシスタント松に塗ってもらいました!

その後は
もちろん大好きアジュバンシャンプーで
洗ってもらいました


私は家では
オレンジの香りのプラチナムシャンプーを
愛用中ですが、
夏になるとミントの香りのクールシャンプーに
切り替えたりします!

アジュバンシャンプーは
体も顔も洗えるシャンプーなので、
クールシャンプーで体を洗うとすっきりとしてとても良いですよ!
オススメですっっっ!

そして!
その後には
私の大好きなアイテム!
プラチナムプラスを使います!

アジュバンアイテム


このトリートメントは
アルカリ除去ができます!
カラーをすると髪の毛の中に
アルカリが溜まります。
アルカリが溜まるとカラーの色落ちの原因になるのです。
1週間集中ケアなので
シャンプーの後にこのプラチナムプラスをつけて
5分置いてから流すだけでアルカリ除去ができます!
お値段も1400円(税抜き)なので
お買い得です!


アジュバンアイテムで
艶のある髪を維持していきましょーheartheart


natural店勤務 竹下

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.02更新

こんにちは

Respia の 肌男 佐々木です。

 

 

a

 

この写真はミスティⅢの実験結果です。

 

 

 そして今回は

当店でおなじみのアジュバンに新シリーズ登場です。

しかもRespiaは一般サロンより1年早く新シリーズを購入できる厳選されたモニターサロンです。

 

 

 

ア

 

 

 

 

その名も

 

 Diamond-J

DJシリーズです。

 

 洗練と上質。

輝きを放つダイヤのように、

美しく磨かれた素肌へ。

 

 

 

 

 

肌男が使い始めたのが

このSERUM セラムです。

 

 

A

 

 

 

なんと!!!!

化粧品なのに

水を一滴も使わない

美容成分のみで作られた美容液です。

セラミドたっぷりです!!

 

 

 

 

A

 

 

 

 

つかってみた感想は

 

サラッとした感じの乳液で

 

とにかく潤います!!!!

とにかくウルオイます!!!

夜つけて次の日の朝もしっかり潤ってます!!!

いままでのアジュバンにはちょっとなかった感触です。

 

 

お店にサンプルもございますのでぜひお試し下さい。

 

 

Respia Green  佐々木 徹

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.02更新

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

 

お店のカラーリングに新色が入ったので

 

 

早速友人を染めてみました☆

 

 

より赤みを抑えられて透明感を出せる新色

 

 

日本人の特徴の黄色人種の肌に馴染みやすい

 

 

☆透明感オリーブブラウン☆

 

 

今回はボブにカットして

 

 

38ミリのコテで表面だけゆるーく波巻きにしてワックスでセットしてみました(*^^*)

レスピア近藤

 

ラフだけど上品に!をイメージして仕上げました(*^^*)

 

レスピアグリーン

 

透明感のあるカラーは色っぽくなるのでオススメです☆

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

同じく透明感が大切なスキンケアです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

アジュバンの新シリーズ

 

 

『DJシリーズ☆』

 

 

保湿クリームのマチュアに引き続き。。。

 

 

アジュバン

 

ベースローションゲットです!!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

本来来年度発売予定のものを

 

 

限定先行発売の新シリーズなだけに

 

 

スタッフでも入手が少し困難なこのシリーズ。。。

 

 

本当はもう買えなかったところを

 

 

担当の方にダダをこねにこねまくって。。。

 

 

 

 

ゲットですっ(≧∇≦)heart笑う

 

 

 

すみません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

AEリポリアとAEターナリー2本分の美容液成分が入っていて

 

 

なおかつ今回は美白力が強力なつくりになっています☆

 

 

AEローションに比べてサラサラしていて

 

 

分かりにくいかもしれませんが色はかなり黄色いです 

 

アジュバン

 

 

 

 

肌にスーーーッと入る感がハンパないです

 

 

サラサラしていてなんだか大丈夫かな??と思いましたが。。。

 

 

使ってみるとすごくいい感じです(*^^*)

 

 

まだ1ヶ月経ってないですが、タダならぬパワーアップ感を感じてます☆

 

 

早速お肌チェックをスコープでやってみました

 

 

 

赤外線ライトで毛穴の色が

 

 

赤は大丈夫!!!

 

 

緑なら。。。酸化していますよサイン!!!たるみます!!

 

 

アジュバン

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

レスピア近藤

 

 

 

 

アジュバン 

 

 

 

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

ホッとしました…>_<…

 

 

 

 

 

長年アジュバンに札束積んできた甲斐がありました!!! 笑

 

 

 

ベースローション

 

 

一本に栄養価がかなりふんだんに入っているので

 

 

色々つけるのは面倒!!!だけど綺麗になりたいし白くなりたい!!!

 

 

という方にはかなりオススメです(*^^*)

 

 

 

 

各店にテスターも置いてありますので

 

 

是非使ってみてください☆

 

 

 

 ☆近藤指名ネット予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア