2017.03.31更新

こんにちは^ ^近藤です★

 

明日から新年度が始まります!

 

レスピアにも今年は3名の新人ガールが入ってきます^ ^

 

 

 

 

今日は寒いですが。。。だんだん暖かくなってきました(*⁰▿⁰*)

 

 

暖かくなってくると。。。汗かきますよね

 

 

くせ毛の方にとって汗と湿気は天敵です( ̄▽ ̄;)

 

 

朝しっかりブローしたりアイロンしたり精一杯尽くしても

 

 

一瞬の汗で速攻うねりが。。。春先の電車なんか結構室内温度が迷走気味だったりもしますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

うねりが気になる方にはもうかけてる方も多いですが

 

 

必殺【酸性ストレート】がオススメです★

 

 

こちらは先日酸性ストレートをかけさせて頂いたお客様

 

酸性ストレート

 

 

とにかくツヤが素敵heart

 

ストレート独特の硬さがなく柔らかさがあることも特徴です

 

顔周りのうねりが気になる方には顔周りの根元だけ伸ばすのもオススメです

 

これで汗も湿気も無敵です★ギリギリダッシュしても大丈夫です★

 

 

 

そしてこのスタイルにはもう1つカラーのオススメも^ ^

 

新色の【プラチナベージュ】を使用してます

 

赤みを抑えるけどくすまずツヤのある上品なアッシュベージュに★

 

今月中旬から入れたので

 

もう私のお客様は染めた方が多いのですが

 

すごく上品で素敵なベージュになります(^^)

 

 

 

 

是非試してみてください✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

★近藤指名ネット予約はこちらから★

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.03.06更新

 

花粉症の近藤です^ ^こんにちは!

 

 

春は一年で一番バッサリイメチェンする方が多いです

 

 

今日はバッサリ切ったお客様のご紹介(^^)

 

 

胸下のロングヘアです

 

 

細くこまかくハイライトを入れて動きをつけてあります(^^)

レスピア近藤

ずっと早くショートにしたいとおっしゃっていて

 

 

挙式後すぐに

 

 

30センチ以上バッサリカット!!!

 

 

 

レスピア近藤

 

 

仕上がりがこちら^ ^

 

レスピア近藤

レスピア近藤

 

 

素敵です^ ^

 

嬉しくて思わず常に笑顔になってしまうと言われてとても嬉しかったです^ ^

 

 

切った髪の毛は『ヘアドネーション』へ寄付させて頂くそうです

 

ヘアドネーション最近は少し有名になってきましまね!

 

病気などで頭髪がなくなった18歳以下の子供たちへ

 

無料でヘアウィッグを提供させて頂く活動です^ ^

 

 

 

 

 

 

春スタイルも続々制作しております((o(>▽<)o))

 

 

まずひとつめ

 

ピンクブラウンでツヤ華やかなミディアムスタイルです★

 

前髪もパーマをかけてふんわり下ろせるし流せるくらいの長さで

 

可愛いスタイルです^ ^

 

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤 

レスピア近藤レスピア近藤

 

天気が良かったので外でも

 

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤 

 

 

 

次はもうかれこれ2年ほど撮り続けさせて頂いているななみちゃん(^^)

 

 

ななみちゃんのメイクはいつもコバにお願いしています!

 

 

去年からとても人気の長さのロングボブスタイル★

 

 

少し長めなので可愛くなり過ぎず色っぽいボブになります

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

レスピア近藤

 

アレンジもしやすい長さです^ ^

レスピア近藤

 

 

 

レスピア近藤

 

 

 

 

中学の時の同級生がInstagramを見てきりにきてくれました^ ^

 

卒業ぶりなのでかれこれ15年振りくらいです!

 

姫を連れてご来店( ◠‿◠ )

 

まだ小さい子供が2人いてなかなかドライヤーでしっかり乾かす時間がないのでやりやすいようにと

 

産後の脱毛が目立たないようにしたいとのオーダーだったので

 

 

ふんわりボブに(^^)

 

 

襟足をスッキリ切って跳ねないようにしつつ

 

 

トップには動きをつけてふんわりさせたボブスタイルです★

 

 

 

 

レスピア近藤

 

 

シャンプー中もカット中も終始私の手の動きに興味津々で

 

とても可愛かったです★

 

 

レスピア近藤

 

でも私が抱っこするとこの表情

 

 

レスピア近藤

 

いい顔してますね( ◠‿◠ )

 

 

 

最後に

 

先日初めて北陸新幹線に乗り富山県へ旅行に行きました

 

こちらは『世界一美しいスタバ』と称される

 

富山県環水公園内にあるスタバです

 

世界一はジャパンにあるのですね

 

このスタバの中から見る夜の水門が素晴らしく世界一なのです

 

あいにく快晴の昼間に行ったのとなにやら工事中みたいだったので

 

外から撮影しました

 

レスピア近藤

 

 

こちらは宿泊先のレストラン『Levo』のデザートです★

 

 

 

もはやアートです

 

 

レスピア近藤

 

 

富山県とっても楽しかったです^ ^

 

 

 

そしてもちろんたとえ一泊二日の小旅行でも

 

すごく面倒くさがりやの私でも

 

シャンプートリートメントクレンジング化粧水美容液は全て詰め替えてアジュバンのものを持って行きます(╹◡╹)

 

 

1日くらいいっか^ ^は美容にご法度なのです★

 

 

★近藤指名ネット予約はこちらから★

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア