2017.05.30更新

こんにちは!

上村です(о´∀`о)!

 

今日はアジュバンマニアのわたくしが、ちょっと違った角度からReシャンプーについて語らせて頂きたいと思いますheart

 

 

1、誕生秘話

 

元美容師さんが仲間達の手荒れを見て『美容師さんが手荒れをしないシャンプーを!』という熱い思いで皮膚科の先生と共に作られたシャンプーです。

約6年前にリニューアルする際には試作を97回繰り返した末に出来上がりました。

 

2、ロゴの意味

ろご

 

5種類全てについている『Re:>>>』のロゴ。

Reは元に戻す。リターン、リペア、リピートのRe。

>>>は早送りマーク。

よってこれには『健康な髪に早く戻しましょう』という意味が込められております。

 

 

3、デザイン

 

円柱のシャンプーの直径は4.8cm。

これは女性が持てる、待って違和感のないサイズになっております。

機能的でムダを省き、カラフルでお風呂場に並べたくなりますよね(´∀`)

 

 

4、葉っぱの秘密

はっぱ

シャンプーの中に入っている葉っぱ。

ただの葉っぱではなく、トルマリンという鉱石が練りこんで作られていてマイナスイオンを出しています!

ちゃんと大きいサイズのレフィルの中にも入ってますよ!

 

ちなみにこの葉っぱは常に45度の角度で浮いていますleaf

実はこの葉っぱの角度に1番試行錯誤したとかしないとか…笑。

 

シャンプー

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

すでに愛用して頂いている方は、ぜひお家に帰っていつも以上にこの子達を愛でてあげて下さい笑。

少しでも愛着が湧いて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

Respia本店  上村陽子

 

投稿者: 株式会社レスピア