2015.05.31更新

こんにちは!

レスピア本店勤務 上村ですglitter

 

 

先日、去年旅の途中に出会ったハルミさんがお店に髪を切りに来てくれましたo(^▽^)o

レスピア本店

 

ハルミさんとは南米ペルーで出会いました。

ペルーといえば!

まちゅぴちゅ

じゃん!

マチュピチュ!!!!

(これは私が撮った写真です⬆︎!!)

 

まさにマチュピチュからの帰りの列車で隣の席がハルミさんだったのですheart

そのあと、ハルミさんが手配していたガイドさん付きの車にちゃっかりご一緒させて頂きとても快適に帰ってくることができました(´ー`*)

夕飯もご一緒させて頂き、本当に有難かったですし楽しかったのです!

 

日本に帰ってきてからも一緒にペルー料理を食べに行きましたmeal

ペルー料理

あまりピンとこないかもしれませんが、ペルー料理ってとても美味しいのです!!!

 

もしペルー情報を聞きたい方はぜひお気軽にお声掛けください笑。

 

 

旅先で出会い、日本に帰ってきてからもお店にまで来てくれるなんてとても嬉しいことです。

これからも出会いは大切にしていきたいですglitter2

 

 

 

レスピア本店  上村陽子

投稿者: 株式会社レスピア

2015.05.26更新

皆さん、こんにちは!

レスピア本店 上村ですnote

 

今日は私のお気に入りアイテムのご紹介をさせて頂きますheart こちら…

アジュバン コントロールすてぃっく

 

 

アジュバン プリンシェル コントロールスティック!!

 

左側のピンクはコンシーラーとしてニキビ跡やシミ隠しに。

そして私が特にお気に入りなのは右側のパールホワイトです!!!

見てください!このパール感!!!

パールホワイト アジュバン

 

リニューアルしてパール感が前より増しましたo(^▽^)o

手の甲にのせて指で叩いて水分を飛ばしてからまぶたにのせます。すると、とても綺麗に輝きます!

水分を飛ばしてから使うと白くなりすぎないですし、顔につけるとこれがまたギラギラした感じにはならずとても上品に光るのです!!!

 

 

そしてもう一つ裏ワザですが、ほうれい線の神隠しにもなるのですglitter

ほうれい線の上につけるだけで薄く見せることができます。

 

もちろんピンクと混ぜて肌をワントーン明るく見せたい部分などにも使えます!

シミ、しわに効く美容液成分配合ですので、メイクしながらスキンケアできますよheart

 

 

詳しく知りたい方は是非お店でお声掛けくださいませ( ゚∀゚ )!!

投稿者: 株式会社レスピア