2016.02.19更新

 

みなさま、こんにちは!

 

三寒四温が続く毎日ですが、

先日港町の神戸にいってまいりました✨

あ

 

もちろん!観光で行った訳ではありません!

 

 

全国のアジュバンユーザーの美容師さんが集まる会にRespia代表として参加させて頂きました!

 

そしてそこでは全国の選ばれし3つの美容室が日頃の取組みを発表する時間があるのですが……

 

 

な、なんと!!!!

今年は全国7000店舗の美容室の中から、Respiaが見事選出されました✨✨

 

そんな貴重な経験をさせて頂けたのも、みなさまの日頃の支えや深い愛情のおかげです!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

本番前から極度の緊張で上手く笑うことが出来なくなっていた菊地さん…笑

な

全員の心配はただひとつ…。

『菊地さん、泣かないかなぁ…?』笑

 

 

本番のステージから感じる緊張感は言葉では現せません…。

は

『勇気がないなら夢を語るな』

 

話し始めるとやっぱり伝わる菊地さんの人間性。

 

きっと会場にいた全員にRespiaの熱い思いが伝わったのではないかなと思います!

 

私自身も身の引き締まる思いでした!

 

 

 

魂のステージの後は、楽しいディナーショー✨

な

緊張もほぐれお酒も食事も進みます♡

 

なは

この後、見事な二日酔いになったことは言うまでもありません( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

たった2日間でしたが、短く太い貴重な時間でした!

 

まっすぐに想いを語る美容師の情熱に触れて、美容師っていいなと改めてて実感しました!

 

私も夢と熱い情熱持って日々頑張ります!

 

 

 

 

そしてもう一つ……

は

LOVE♡アジュバン

アジュバンに関わる人、もの、人間性、ひたむきさ、暑い情熱……。

 

全てが大好きです(=゚ω゚)ノ♡

 

(画像はスルーして下さい…笑)

 

 

投稿者: 株式会社レスピア