2016.12.28更新

みなさま、こんにちは(・∀・)ノ

やっと本格的に寒くなって来た今日この頃、

スタバに行くと必ず【ホイップクリームは増量しますか?】と聞かれてしまう北岡です(*´-`)♪

完全にイメージですね…笑

 

 

さてさて先日は大事な一大イベント

✨Christmas✨がありましたね❗❗❗

みなさま、どう過ごされましたか?

 

私のイブはスタッフと✨パーティー✨でした!

た

 

 

 

さらに本番のクリスマスは

後輩【高橋ミサ】にカラーを頼まれ、

その後銀座のちょっぴりオシャレなレストランへ( ´△`)

初っぱなにドリンクとマルゲリータを頼みます!

な

大分偏食ぎみの私たちですが、

食の趣味が同じなので興奮するタイミングも同じです…笑

は

オーダーは肉と米だけで成り立っています!笑

こんな私たちですが、

毎日充実してますよーーー❗❗笑

 

終いには隣のテーブルでカプレーゼを食べる

カップルをみての私たちの会話

 

おか【大人女子はオシャレなサラダとかから攻めるんだよね~】

 

ミサ【ふ・つ・うはですよ!笑】

 

おか【だよね~私サラダとかいらないや!笑】

 

 

うっ、うん…笑

大人女子への道はまだまだ遠そうです(。>д<)

投稿者: 株式会社レスピア

2016.12.16更新

みなさま、こんにちは(*´-`)

Respiaのゆるキャラこと北岡です!

お久しぶりのblogになってしまいましたが、

12月付けでRespia naturaに異動しまして

スタイリスト北岡として再スタートを切っています!!

 

アシスタント時代はハイトーン、切りすぎた短め前髪がトレードマークでしたが………。

か

うっ、うん…。パサパサ…笑

 

 

せっかくご縁でお会いした銀座の素敵女子を さらにステキに導くべく、

この機会に【おかちゃん大人女子化計画】初めました❗

 

 

かさ

肌色が映えるような深めのアッシュをがっつり入れ、

自然なストレートでちょっぴりいい女風に…笑

これだけで少し大人になれた気が(*´ω`*)

 

 

さらにはいい女の必需品はハイヒール✨

なのでこの冬のRespiaオススメ商品買いましたー!! 

菊地オーナーに女の魅力は脚に宿ると言われましたので…笑

な

若干パワハラによって買わされましたが…笑

毎日はいてますよーーー!!!!

仕事終わりの足の疲れも緩和され

ヒールのある靴をはいて仕事も出来るようになりました♥

 

 

これから憧れの大人女子目指します(* ̄∇ ̄*)✨

最終目標はピンヒール、トレンチコートで

前髪をかきあげながら丸ノ内を歩くことです!

 

大好きな深夜のひとりラーメンも絶って

がんばりまーす!!!

投稿者: 株式会社レスピア