2016.02.23更新

こんにちは!ナチュラル店の小林です( ´ ▽ ` )

今年の始めに
私、チャレンジさせていただいたイベントがあります!

 

こちら↓

『超十代 ultra teens fes』
~サロンドシンデレラ~
http://chojudai.com/sp/salondecinderella/

査基準は審査員によるヘア・ファッションがカワイイかの目線のみ!
十代の女の子とサロンスタイリストの2人1組でのみ参加できるちょっと変わったオーディション!
サロンスタイリストさんと夢を掴もう!!
女の子はサロンスタイリストさんの力を借りてますますかわいく!
サロンスタイリストさんは十代の女の子の魅力を引き出してますますかわいく!
十代の1番カワイイは誰だ?!


です!!!

 

一次審査を通過し、二次審査に進むことができました!!

二次審査は一般の方のWEB審査です。
もしよろしければ
No.6にポチッと宜しくお願い致します(^o^)/

 

超十代

モデルをやってもらってるのは

実の妹です…^o^
どうしてこんなに違うのか…笑


これが受かれば、、夢の初舞台( ´ ▽ ` )
最終審査は幕張メッセで行います!!

目指せ優勝!!!!!

 

 

 

 

このイベントに参加しようと思ったのには理由がありまして…

自分の経験値を上げたい!実力がどこまで通用するのか試したい!
というのも理由の1つですが、
一応アイドル活動をしている妹にチャンスを与えたい!というのも理由です。

優勝すれば今より多くの人の目に入りますし、
もしかしたら何かチャンスが巡ってくるかもしれません!!
この機を逃すわけにはいかないです!!!

 

お互い大きな花を咲かせる為にも
小さなチャンスも逃さないように
頑張りたいと思っています(^^)


まだまだ無名の妹ですが
姉は密かに応援しています(^-^)

いもーと

投稿者: 株式会社レスピア

2016.02.09更新

こんにちはflower2
本日はお休みをいただいています、小林です(^o^)/


友達に誘われて
朝から海に行ってきました!!

さーふ
千葉の片貝海岸です。

 

かなりの初心者ですが

先日のバリで立てたので調子に乗ってます。笑


日本の海は初めてです、、むしろ
冬の海に入るのは初めてです!!!(`_´)どきどき

ウエットスーツのおかげで寒くなく
楽しめました~(^o^)/

これは、ハマりそうな予感ですね…gya

 

 

 

そして、急いで次の現場へ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘

 


メイク講習へ

菊地オーナーに同行させていただきました!!

メイク


知れば知るほど楽しいですね。
広がりますglitter


↓お顔の凹凸補正とアイブロウをしました!

めいく前後

どうでしょう!
アイメイクしていないので公開処刑的な感じですが…笑


へこんでいるとこは出す!
出ているところはへこます!の法則で
小顔・リフトアップ効果があるんですnote2

 

その人の持っている骨格によって
入れる場所や角度が違うので
これまた楽しいです( ´ ▽ ` )


一緒にお顔の研究しましょう!

めいく

投稿者: 株式会社レスピア