2016.03.30更新

 


こんにちは!
natural店の小林です(^o^)/


2月のBlogで書かせていただきました

『超十代 サロンドシンデレラ』

というイベント。

皆様のポチッのおかげで無事にファイナルに進むことができました!

ご協力いただいた方ありがとうございます。

 

 

そして、

昨日 3月29日 ファイナルin 幕張メッセ

最終審査が行われました!

 

ステージ上で3分間の制限時間の中

より「可愛い」を作りますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

 

想像以上の舞台の大きさ、照明の多さ
観客の多さ!!

10代に人気の多数のモデルさんによる

ファションショーなども行われるので

来場者数は1万人以上…abon
緊張しましたーーーーー!!!

超十代

 

お店のスタッフも何名か応援に駆けつけてくれました!

ヒデウサギさん

ヒデウサギさん

会場で配られるうさ耳のおかげで

ステージからすぐ見つけられましたrabbit

 

 



さて、、
結果ですが…
グランプリ獲得いたしましたglitter2
自分でもびっくりです。

 

超十代2 

 

周りの声援と可愛いモデルさんのおかげですね(^^)

 

 


今回のテーマは「可愛い」です。
とにかく可愛ければなんでもいいです!と
主催者側から言われてました。

たくさんの応募の中からファイナリストに選ばれた
10人のモデルさんと美容師です。
可愛いのは当たり前です。

じゃぁ、どこで自分らしさを出せるのか

と可愛さを強調できるかを
考えました。

 

suu「ん〜

(可愛ければ)なんでもいいって言ったよね?」 

 


私は小さい時から
人を喜ばせるたり笑わせるのが大好きで
ふざけた事ばかりしてました。

大人になっても
相手の喜んでる顔をみるのが
私の喜びで、そんな職業につけたら
最高だな…と、
ディズニーランドで思ってました。笑

そんなエンターテイナーな部分で勝負しよう!!
思いつきました!!!


写真だとお伝えできませんが
ちょっと他とは違うものができたんじゃないかなと
おもいます(^^)

 

 

ちなみに作品の題名は
お寝坊シンデレラ

Beforeはパジャマをイメージしてます。

Before

寝坊してまだおめかし出来てないシンデレラに

魔法をかけて可愛くする!というストーリー設定ですnote2

 

 

Afterは飾りすぎずモデルさんのそのままの可愛さを生かしました high-heeled

after


ちなみに私は魔法をかける魔法使い役です。
観客の皆様に伝わりましたかね?笑

 

 

ヘアーは今年のssの流行

インナーカラーで行きました(^o^)/

 

からー

舞台上なのでわかりやすく

内側は黒髪に近いダークトーンに

外側はブリーチしてから

プラチナアッシュのハイトーンにしました!

 

アップスタイルの時は黒髪で

おろしたら金髪で、、

いたってシンプルにわかりやすくです(`_´)ゞ

 

演出からスタイルまで

色々考えるのが楽しくて日々充実しました!

 

また、今回で自分の力不足も実感しましたので

もっともっと頑張っていきたいと思います。

 

 

たくさんの方に応援していただき

アドバイスをもらい

きっかけとチャンスをいただき、

感謝でいっぱいです!!!

 


応援ありがとうございました!

シンデレラ

投稿者: 株式会社レスピア

2016.03.18更新


こんにちは!
ナチュラル店の小林です(^o^)/


最近イメチェンしました!!!
数年ぶりに黒髪に大胆チェンジです!

 


(^o^)<おーし、暗くなったぞーー。

(°_°)ん!?!!?

メイクが変!!!OMG!!

 

 

そうです。
今まで通りのメイクが全く似合わなかったのです。

髪色とイメージによって、
眉の色・形、チークの色・いれる位置、アイメイクの仕方、リップの色
などなど
やはり全然違うんですよね~lipstick

 

 

皆さんにわかりやすく
同じ服、同じ髪型で
髪色とメイクだけ変えてみました!!

最初に、髪が明るかったときのメイク
↓(髪色だけ加工して明るくしてます)

こば


中村アンちゃんに似てると言われて
調子に乗ってた時ですね~~( ̄ー ̄)笑

(似てない!って総ツッコミは聞こえないフリで!sun

 

 

そして次は現在の黒髪に合わせたメイク。

こば2


違いわかりますでしょうか?


メイクで顔と雰囲気が全然変わるんですね!
だからメイクって面白いです(^o^)/


春は大胆チェンジされる方も多いので
もし、今のメイクでいいのか疑問に感じましたら
気軽に聞いてくださいねflower

 

 

 

石原さとみさんや佐々木希さんのような
黒髪・白肌・ふわふわ女子に憧れる私は
現在、美白ケアを徹底しています!!!!

アウトドアすぎて黒コゲなので…(;_;)

 

みなさん!
3月は紫外線でてますよ!!
紫外線対策もお忘れなくっ\(^o^)/

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.03.05更新


こんばんは!小林ですflower2

今年は積雪が少ないので
早々とスノボの滑り納めしてきました!

すのぼ

スタッフとかぐらへ(^o^)/

すのぼー

あーーー
すごく楽しかったですsnowsnowman

帰りは恒例の…

へぎ

菊新さんのへぎ蕎麦!!!!

スタッフと新潟へ行った時は
毎回立ち寄ります。

ホントに美味しいんです~( ^ω^ )!!
越後湯沢駅をご利用の際は是非!オススメです!

 

 


さぁ、私がスノボを終えたので、、、
春ですよrabbit!!!笑

春はカットでバッサリ切る方が
多い気がします(^o^)/

先日もバッサリいかせてもらいました!

Before

ひふぉー


After

アフター

レアラカラーで髪もツヤツヤです!!


春は出会いと別れの季節ですね…(^^)
イメチェンはいかがでしょうか?

投稿者: 株式会社レスピア