2222.02.22更新

Rumi色

投稿者: 株式会社レスピア

2017.11.22更新

 本気の美容2017冬はじめました近藤です。こんにちは^ ^

 

インスタを見ていただいたお客様からあれなにー?と言われることの多かったこの写真

レスピアグリーン近藤

 

アジュバンの新兵器「ルッソ」

 

めんどくさがりやの私ですので、はじめは機械系には消極的でしたが

 

そこはアジュバン。。。

 

やはりいいです.°(ಗдಗ。)°.。。。。。。

 

やってみてもそんなに面倒くさくなかったです

今のところは( ◠‿◠ )

 

シミ、シワ、たるみ、脂肪、、、etc

 

顔にも頭皮にも体にも使える唯一の美顔器ルッソ

レスピアグリーン近藤

ちゃんと10分やるとフェイスラインが変わります^ ^

 

菊地さんも佐々木さんも夢中でお試ししていました

 

お仕事後のアラフォーメンズお二人を最大限キレイに見えるように精一杯加工を加えましたがこれが限界でした

レスピアグリーン近藤

エステに行く時間はないけどキレイになりたいしキレイでいたい方の為につくられた美顔器です

レスピアグリーン近藤

 

お値段は59000円(税抜)

高いです(°▽°)

高いですがすごくいいです(°▽°)

 

 

 

ハッ∑(゚Д゚)!!

 

でも。。。そろそろ12月。。。

 

12月といえば!!

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

いい流れですね( ◠‿◠ )笑

 

今年も年末キャンペーンの季節です!!

 

今週土曜日11月25日からスタート致します^ ^

 

 

レスピアグリーン近藤

年々豪華にパワーアップしているこのレスピア恒例年末キャンペーン

 

選べるプレゼントは数量限定なのでお早めにご連絡頂けますと嬉しいです>_<

 

年内中のお取り置きも出来ますのでご相談ください^ ^

 

 

 

 

 

巻き方とアレンジを教えて欲しいとのお声が多いので

 

動画を作成してみました^ ^

 

画像をクリックすると再生ページに飛びますのでぜひ見てみてください^ ^

 

 

ルーズなウェーブ巻きです 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

 

ロングスタイルのアンニュイ巻きです 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

こちらは私がすごーくよく聞かれる私の後ろ編み込みのやり方です

 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

また動画作成しますのでリクエストありましたら是非^ ^

 

 

 

お客様スナップです

 

 

 夜にも色っぽく映えるラベンダーベージュ

夏に入れたハイライトがナチュラルな立体感を出してくれます

レスピアグリーン近藤

 

少し前の石田ゆり子さんをイメージして

鎖骨下で揺れるボブを^ ^

 

透明感が出るブルーアッシュで染めました

 

レスピアグリーン近藤

 

落ち着かせたいけど重くならないようにラベンダーアッシュを^ ^

こちらも夏に入れたハイライトがナチュラルに残っていて立体感が出ます

 

レスピアグリーン近藤

 

 黒髪でも重くならないようにレイヤーを入れてパーマをかけて動きを出したスタイルです

 

レスピアグリーン近藤

 

 

毎年言っておりますが

 

髪には邪気が溜まります!

 

今年溜まった邪気は今年のうちに切ってサヨナラして

 

いい新年を迎えましょう^ ^

 

 

 

 

 

みんなが紅葉を見に行っていたので

 

私はザ・緑を見に行ってきました( ◠‿◠ )

 

レスピアグリーン近藤

 

水道橋のギャラリーアーモで開催されている

 

「ネイチャーアクアリウム展」です

 

こんな水槽がインテリアであったらカッコ良すぎですね

 

レスピアグリーン近藤

 

最後にうちのタラモです

 

部屋にいたところをきゅうりでつったらこんなにビローンと伸びました

 

 

レスピアグリーン近藤

 

おしりから戻って定位置へ

 

レスピアグリーン近藤

 

 

キツそう。。。

 

 

Respia green近藤

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.10.20更新

 

こんにちは^_^秋の花粉症を絶賛発症中のアレルギー体質グリーン店勤務の近藤です^ ^

 

秋の花粉症は昨年発症しました。

 

皆様に支えられて

先日無事10周年パーティーを終え

レスピアも11年目に入りました(°▽°)

レスピア近藤

レスピア近藤

 

いつもありがとうございますihi

 

 

 

秋花粉は飛んでますが季節はすっかり冬ですね>_<

夏に黄色く退職した毛先にしっかり栄養とツヤを与える季節です!

 

 

暗めの服が多いこの季節

敢えて少し明るめのツヤブラウンヘアもおすすめです^ ^

イエローの反対色のバイオレットを入れて黄味を消して

 

その上にベージュブラウンを重ねると上品な明るめブラウンに仕上がって綺麗です^ ^

 

根元は少しグラデーションにして染めることで

明るめカラーでも根元がプリンになりにくいのでおすすめです♡

こんな感じです

 

 

レスピア近藤

 

 

夏に入れたハイライトの上に被せても

ハイライトがそのまま生きて立体感がでます^ ^

 

レスピア近藤

 

もちろん後ろ姿も素敵に♡

 

重く見えがちな胸下ロングヘアも

黒い服にも映えて重いイメージにもなりにくいです^ ^

 

レスピア近藤

 

 

暗めのお店や街灯でもツヤツヤに♡

 

 

レスピア近藤

 

 

最後に少し髪で遊びたい方向けのデザインカラースタイルを

 

重めミディアムボブに眉上前髪でエッジをつけて

ハイライトをブリーチで入れたスタイルです^ ^

 

短め重め前髪にもハイライトをしっかり目にいれることで

下ろしているだけでもオシャレ感がでます

 

 

 

 レスピア近藤

 

モデルさんは今ホームページのトップ画面でもお世話になっているあやのさんです♡

 

私も同じ地元春日部の同級生です^ ^

 

レスピア近藤

 

 

 

 

 

先日紅葉が見たくて茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってまいりました^ ^

 

レスピア近藤

 

最近購入した本『日本の絶景』にこちらの公園のコキアの紅葉が掲載されていたのですぐさま特急ひたちにのって向かいました

 

 

下から撮ると赤く見えて綺麗ですが

 

上から見ると実際は

 

レスピア近藤

 

中途半端(°▽°)。。。というかまだ緑ですね(°▽°)

 

まだまだ紅葉しきれてなかったですが海も見える素敵な公園でした^ ^

 

 

 

海が見えたので今度は海に行きたくなって

 

神奈川県の由比ヶ浜へ行ってきました

 

 レスピア近藤

 

由比ヶ浜のLAWSONに売ってる日本一小さな牧場で作ってる小さな青いカップに入ってる一個360円程する高級カップアイスがめちゃめちゃ美味しかったです

 

味はミルクがオススメです^ ^

 

 

 

 

秋の美容のお話です^ ^

夏に受けたダメージ

 

⚫︎紫外線

⚫︎エアコン

⚫︎汗、皮脂

などなど、、、、、

 

 その中でもダントツで紫外線です!

 

紫外線のダメージを受けたお肌に不足するもの

 

⚫︎水分

⚫︎ビタミン

⚫︎アミノ酸

 

この3つがとても大切です

これをきちんと補給しないでクリームやオイルでフタをしてしまうと。。。

シミ、シワ、たるみ、乾燥に繋がってしまうのです>_<

 

 水分、ビタミン、アミノ酸。。。この3つが入っている化粧品といえば。。。

 

もちろんアジュバンですよね(°▽°)

 

商品のご紹介は。。。たくさんありすぎるのでやめておきます(゚∀゚)笑

 

 

頭皮などにお悩みやトラブルがみえる方はお店で担当者のスタッフが改善策をきちんと教えてくれますのでご安心を^ ^

 

 

今ケアしておけば冬に乾燥が気になることもないかと思います!

 

私も愛用して10年ほど経ちますが

一年通して髪も肌も安定しています^ ^ 

 

 

 

最後に今日のタラモです 

 

 レスピア近藤

 

レスピア近藤 

 

瓶に詰まるのが最近のブームです^ ^

 

 

 

Respia green 近藤

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.08.29更新

 

こんにちは^ ^グリーン店近藤ですrabbit

季節はすっかり秋ですね

 

先日夏休みを頂いてバリ島へ行って参りました!

 

バリ島へ行くのは今回で6度目です^ ^

 

いつの間にかバリ通になっていたことに驚きました

 

 

いつも社員旅行で行っていたので、今回はまだ行ったことのないところを回ってきました^ ^

 

 

バリ島日記です^ ^

 

今回宿泊したのはこちらの「パドマリゾート レギャン」です

 

レスピア近藤

ホテルの周りには美味しいお料理やさんも多く

繁華街にも歩いて行けて

ビーチも目の前にあるのでとても便利なホテルです^ ^

 

 

敷地内にもプールとプールバーが3つあって

 

永遠にダラダラ過ごせます(°▽°)

レスピア近藤

飛び込んだプールが深くて焦りました(°▽°)

 

 

コテージ風の作りになっていて広々しています

 

レスピア近藤

 

こちらは2015年に新しく敷地内にできたビーチクラブ「SKAI」です

レスピア近藤

 

DJが素敵な音楽を流してくれていました^ ^

クラブといっても朝から晩までやっていてファミリーも利用しているので音楽もEDM系ではなくリラックス系ですni

レスピア近藤

ご飯も美味しくて夕日も見れます

 

レスピア近藤

隣の素敵なカップルが飲んでいたフォトジェニックなカクテルがどうしても飲みたくて

 

 

小声で同じ物くださいと頼んでみました^ ^

 

南国映えしますね^ ^

フローズンダイキリストロベリーというカクテルを覚えました

 

レスピア近藤

 

 

観光はレギャンから比較的近いところにあるタナロット寺院へ

 

レスピア近藤

 

ここで写真を撮ってもらったオーストラリア人夫婦が

「結婚25周年記念の旅行なのよ」と教えてくれたので

ビッグスマイルで「おめでとうございます!」とお辞儀して伝えたら

 

「アリガトーーー」と同じく日本語で返してくれました^ ^

 

笑顔が素敵なご夫婦でした^ ^

レスピア近藤

 

 

行く前にバリマニアの佐々木店長に聞いていたオシャレスポット

 

「Wリトリートホテル」でランチをしてきました^ ^

レスピア近藤

 

NY生まれのホテルで内装がカッコよかったです

 

宿泊者はほぼ欧米人でこれもまたカッコ良い雰囲気になっていました

 

「Woobar」というビーチレストランでランチしてきました

レスピア近藤

レスピア近藤

 

 

その後はずっと行ってみたかったアヤナリゾート内にある断崖絶壁にある「ロックバー」へ

レスピア近藤

天気も良く最高に綺麗な夕日が見れました^ ^

 

レスピア近藤

乾季シーズンのバリ島は湿度が低く

 

朝晩は涼しくてとっても過ごしやすかったです^ ^

 

またバリ島が好きになる旅でした!

 

夏休みありがとうございました!

レスピア近藤

 

たくさんパワーを蓄え混んで

今はしっかり働かせて頂いています!

 

 

 

季節は9月!

 

秋ですね^ ^

 

オシャレの秋です^ ^髪も夏から秋へ衣替えです^_^

 

 

夏に退色した髪色にはツヤ出すために少し深めのマロンブラウンを入れるのがオススメです

 

レスピア近藤

 

暗くなりすぎず深くて上品な色味になるので

 

秋服にとても似合います^ ^

 

レスピア近藤

 

夏に入れたハイライトの上に被せると

ハイライトの部分が少し明るめのアクセントになり立体感が出ます^ ^

 

こちらがその状態です

レスピア近藤

 

 

秋へ向けてアジュバンのキャンペーンも行っていますので

 

是非お待ちしていますっ^ ^

 

 

 

 

最後にうちのタラモを

 

旅行から帰ってきたらまた一回り太ってました(°▽°)

レスピア近藤

 

ほっぺのお肉がたまらないです(°▽°)笑

レスピア近藤

 

 

 

 

Respiagreen 近藤 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.08.13更新

 

 

 こんにちは近藤です(。・艸-。)

 

とても暑かったので

 

先日お休みが合ったスタッフで海へ行ってきました!

 

 

 

 

スノーで記念撮影したら

 

佐々木店長が柴田理恵さんになりました。笑 

 

近藤ルミ

近藤ルミ

 

 

 

 

最近のお客様のスタイル紹介を!

 

 

いつもツヤと上品な色気を意識していますheart

 

 

ショートボブに極細ハイライトで上品な動きを出したスタイルです 

 

レスピア近藤

 

透明感も出ます

レスピア近藤

 セミロングにしっかりめにリカールパーマをかけたスタイル(。・艸-。)

 

一つに結んでも動きが出るので可愛いです

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

 

 

前髪が長めのロングのレイヤースタイル゜*(pq+’v`●)*゜

 

髪あげた時に動きが出る位置にレイヤーを入れて動きを出してます

 

カラーは肌色が良く見えるアッシュベージュです

 

 

レスピア近藤レスピア近藤

 

 

 

直毛でも38ミリでねじり巻きをするとこんなにふんわり感が出せます(*'U`*)

 

 

近藤ルミ

 

 

カラーはダーグプラチナブラウン

 

近藤ルミ

 

 

 

いつも金髪に褪色してしまう先輩には

 

黄色の補色のバイオレットを多めに入れて色落ちを防ぐモカブラウンに(◇’v`bd*)

 

レスピア近藤

 

 

髪と人に優しい「レスピア」がヒジョーーーーーにこだわっているのが薬剤です!

 

創立当初からカラー剤は変えていません!

 

大きい会社ではないですが。。。。

 

髪マニアの人たちによって開発されたレアラカラーのツヤは最高ですheart2 

近藤ルミ

 

 

明るく染められなくてもレイヤーを入れて動きを出すと軽やかに!

 

 

近藤ルミ近藤ルミ

 

 

番外編gya

 

リクエストにお答えしてツインテールで゜*(pq+’v`●)*゜

 

こちらは最近お客様のお子様をカットしている時に教えて頂いて覚えた韓国のアイドル「トゥワイス」をイメージしました(。・艸-。)

 

どうやらティーンを中心に絶大な人気を誇るアイドルグループだそうです

 

勉強になります(`・ω・´)

近藤ルミ

 

 

最後にミディアムボブスタイル(。・艸-。)

 

グレージュです!

 

伸びてきても根元が目立たないようにグラデーションで染めています

 

近藤ルミ近藤ルミ

 

 

 

朝活の様子ですrabbit

撮影もスタイルも練習あるのみですbook

 

一人一人のライフスタイルに合う素敵なスタイルを提案し続けられるように

日々勉強です

 

 

レスピア近藤

 

 

私がこだわりを持っている中の一つは「後姿」です

 

親しい人以外から見られることが多い後姿

 

サロンからの帰り道ですれ違う人達にも「あ、あの方素敵heart」と思われるようにこだわっています

 

 

レスピア近藤

 

 

 

 

 

 

 

初めてフジロックに行ってきました(。・艸-。)

 

 

 

レスピア近藤

 

 

ネイルに思いを書き込み参戦

 

 滞在時間は短かったけれど感動しました!

レスピア近藤

 

 

 

 

 

今月の20日から夏休みをいただきます!!

 

予約がとりにくく大変申し訳ございません!

 

いる日はしっかりしっかりしっかり働かせていただきます!!!

 

よろしくお願いいたします!

 

近藤留実

 

 

 

 

今日のタラモです

レスピア近藤

レスピア近藤 

タラモすこーし太りましたヾ(;´▽`A``

 

 

お盆も絶賛営業中です!

 

お待ちしております(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.07.14更新

こんにちは^ ^近藤です!

 

来月8月に夏休みを頂きます!

 

8月の勤務表がこちらです

近藤

 

 

予約が取りにくく大変ご迷惑をおかけ致します>_<

 

すみません>_<

 

お盆も絶賛営業中ですのでおまちしておりますっ^ ^

 

 

レスピアグリーン近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.06.30更新

こんにちは^ ^雨ですね

 

グリーン店近藤ですrain

 

先日撮影したスタイルです^ ^

 

モデルをお願いしたのは同級生です★

 

ロングがいいとのことだったので毛先をカットして

 

傷みきった毛先にアジュバンのサイバートリートメントをして

 

伸びきった前髪をバッサリカットして作りました★

 

前回入れてあるハイライトを生かしてその上にクリームベージュを被せて柔らかい印象に★

 

 

こんどうるみ

 

30歳とは思えない美しさ

 

 

こんどうるみ

こんどうるみ

 

表面にねじり巻きをするとこんな細かいウェーブがついて

外国人風になります★

32ミリのコテで巻いてます

 

こんどうるみ

 

 

お後はインスタから繋がった初めましてのモデルさん(*´꒳`*)

 

上京したての大学生とは思えない大人っぽさです

 

こんどうるみ

 

セミロングのカールスタイル

 

髪質が硬めの方の前髪は流す方のサイドを軽くしてあげると

 

重くならずに軽やかな印象になります★

 

こんどうるみ

 

 

 

こちらはイケメン中村のお姉様(・∀・)

 

 

 

こんどうるみ

 

 

ではありません(*´꒳`*)幼馴染だそうです

 

 

すごく似てたので記念写真撮ってみました

 

中村のハイライトのモデルさんで来てくれました^ ^

 

仕上がりがとてもナイスでグッドだったので

 

せっかくなのでスタイリングして撮影しました

 

素敵な笑顔です^ ^

 

こんどうるみ

 

ハイライトは動きがつくので立体感が出ます★

 

見せたい印象に合わせて入れ方と色味も変えていけるので

 

イメチェンにもオススメです^ ^

 

 

最近の私のコスメのオススメを★

 

 

 

もうご存知の方も多いのですが

私は大のリップマニアなのです

 

 

小さい頃からくちびるの血色が悪く

プールの授業ではほぼ毎回『るみちゃん具合悪いの?』

と言われていました

 

そんなこんなでリップへのこだわりは半端ないです

 

そして使ったことがあるリップの数も半端ないです

 

女性は無くなるまでに約32本の口紅を食べているそうですが

 

私はゆうに100本はいくだろうなと思ってます

 

そんな私が重視するのは

 

『落ちない』『荒れない』『発色素敵っ』です

 

 

今回のオススメはこちら

 

Diorのリップタトゥー

こんどうるみ

 

雑誌や街中などでもかなり宣伝していたのでご存知の方も多いかと思います★

 

その名の通りリップタトゥーと言うだけあって本当に落ちない

 

乾燥するので、ベースにこれを塗ってその上にグロスをつけるのがオススメです

 

食事シーンにかなりオススメです(*´꒳`*)

 

グラスに色が付かないしご飯を食べても落ちないので★

 

とても人気のある商品なので品薄ですが

 

私は351番を愛用してます★

 

 

 

 

 

 

 

休日に大好きな食べにくいハンバーガーを食べに

 

本郷三丁目にあります『ファイヤーハウス』

 

東大生も驚く美味しさです★

 

こんどうるみ

 

その後東京ドームシティへ

 

 

今戦隊モノはキュウレンジャーなのをご存知でしょうか

 

9人もいるんですね^ ^

 

増えましたね★

 

こんどうるみ

 

東京ドームシティに行ったのはこちらの

 

『Tokyo art city』を見るためです^ ^

 

光がすごく幻想的で綺麗でした★

 

こんどうるみ

 

やっとギンザシックスにもいってきました

 

こんどうるみ

 

 

 

帰宅時のタラモ特集

 

素晴らしい三段腹です

 

 

こんどうるみ

 

 

この日は珍しく起きてお出迎えです

 

意外と腕が長いことを知りました

 

 

こんどうるみ

 

大抵の日はだいたいこのスタイルです

こんどうるみ

 

飼い主に似たのでしょうか。。

 

 

 

梅雨の偏頭痛に負けずに頑張ります(*´꒳`*)

 

 

Respia green近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.06.21更新

 

こんにちは^ ^近藤です★

 

 

まずは今日のタラモから

 

タラモ

 

 

私の手の内のタラモです^ ^

 

可愛いいです

 

 

 

 

 

今日は胸下ロングスタイルです^ ^

 

 

巻いてもロングになるように胸下でカット

 

ペタンコ髪質さんなので前髪を顎下でカットして

 

 

カラーは立体感が出るようにハイライトとローライトを入れたベージュアッシュに仕上げました^_^

 

こんどうるみ

こんどうるみ

 

少し強めに巻いたバージョン

 

 

こんどうるみ

 

 

ハイライトは巻き髪やパーマスタイルと相性がいいです(o^^o)

 

こんどうるみ

 

 

今流行りのこのポーズやってみました

 

 

よくホットペッパーなんかでもありますよね^_^

 

 

こんどうるみ

 

夏は髪の毛も少し遊びたくなってくる季節★

 

 

ですよね?(°▽°)

 

ですよね(°▽°)?

 

 

 

上品さを残したお遊びカラーもオススメです^ ^

 

 

 

 

最近シカトを覚えたタラモです

 

いつもこの顔で

 

私の呼びかけを全力で無視してくれます

 

 

たらも

 

 

可愛いです(°▽°)

 

 

Respia green近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.06.05更新

 

こんにちは近藤です(●*’v`*人).o0

6月スタートしましたね!もう5日ですが(○゚ε゚○)

 

私はこのブログ以外に個人ブログとインスタをやっているのですが

最近は特にお客様たちにそちらもご覧頂けていることが多く

たくさんアップしているので

かなり認知されるようになってきました!

 

 

 

うちのタラモがheart( *´艸`)heart( *´艸`)heart

たらも

ポッチャチなのに狭いところにボディをねじ込むのが大好きなタラモです

 

 

食べた5秒後に眠るタラモです

たらも

 

いつも家に帰るとこんな感じです

 

たらも

 

 

 

最近は眠ったままご飯を食べる技を身につけました

 

最高に横着で最高に可愛いいのです

 

 

 

 

 

 

梅雨シーズンは朝巻いてもすぐにとれてしまうのが直毛さんのお悩みで多いかと思いますrain

 

ベースでパーマをかけることで巻きの持続性も良くなります

 

近藤ルミ

近藤ルミ

近藤留実

 

 

前の高橋さんのブログにも書いてありますが

 

6月はアジュバンの化粧下地兼日焼け止め「pープロテクト」キャンペーンが始まります!

 

もう使って頂いているお客様が多いのですが

 

まだ体験したことのないお客様にも是非体験していただきたいです

 

ちなみに私はこのpープロテクトは愛用10年目ですnico

 

 

 

 

 

respia green近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.05.30更新

こんにちは^ ^グリーン店近藤ですrabbit

 

暑すぎますね

 

先日、みんなで力を合わせてアラサーちゃんの小林を撮影しました

 

ヘアと撮影は私

 

メイクは小林自身

 

ヘアカラーとハイライトを入れてくれたのはイケメンアシスタントの中村 

 

近藤るみ

 

 

絶賛カラー勉強中の中村

 

ハイライトがいい感じでした( ◠‿◠ )

 

 

 

近藤るみ

 

 

近藤るみ

 

 

 

 

 

 

最近のお客様スナップを(╹◡╹)

 

まずはミディアムボブにグレージュのハイライトを入れたスタイル

 

馴染みのいい立体感の出るハイライトなので派手にならず

 

オフィスでも大丈夫ですcow

 

レスピア近藤

 

この長さはアレンジもしやすいです^ ^

 

巻いた後に1つに下の方に縛って顔まわりを後れ毛出して大きめのピアスなんてしてもとっても素敵です^ ^

 

レスピア近藤

 

 

お次はいつの時代も人気の前下がりボブ

 

ベージュアッシュに細かく細くハイライトを入れて

 

巻かなくても少し立体感がでるようにしてあります

 

 

レスピア近藤

 

 

お次は伸びても目立たないアッシュブラック

 

 

こんどうるみ

 

暗めで前髪があっても赤みを抜くことで思い印象になりにくいです^ ^

 

 

伸びてきてもプリンがあまり気になりません^ ^

  

近藤るみ

 

 

 

 

そういえば最近野外フェスに行ってきました

 

近藤るみ

 

30度で炎天下の中ずっとノースリーブで一日中頑張りましたが

 

アジュバンの日焼け止め兼化粧下地のピープロテクトを顔と腕に塗りたくったおかげあってか

 

翌日の日焼けの乾燥も全くなかったです( ◠‿◠ )

 

 

 近藤るみ

 

 

顔にしか塗ってあげなかった夫は腕の皮が剥けてました(╹◡╹)

 

 

さすがアジュバン

 

 

最後にオススメのお店

 

近藤るみ 

 

恵比寿にある中華料理屋『マサズキッキン』

 

あの佐々木希さんを虜にさせた渡部さんが大絶賛していたので間違いないと思い

 

速攻予約して行ってきました(╹◡╹)

 

本当にすごく美味しかったです^ ^

 

ベビーチェア?もある様で小さなお子様連れのご家族も食べにきていました

 

 

 

 

そろそろ梅雨に入りますね( ◠‿◠ )

 

 

おまちしてます( ◠‿◠ )

 

 

Respia green近藤

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

前へ