2015.07.22更新

急な灼熱ピーカンお天気に翻弄されていますグリーン店勤務の近藤ですihi

 

こんにちは(≧∇≦)

 

真夏も朝活撮影会は絶好調です

 

今回は久しぶりにショートスタイルです!

 

近藤=ロングパーマスタイル

 

のイメージが定着しています

 

パーマ大好きですheart

 

が!!

 

もちろんショートも切るの大好きです(*^^*)

 

今回は間逆でいきました

 

ショート✖️ストレート    

レスピア近藤

 

『オトナ少年ショート』 です

 

トップも頭の丸みに合わせてレイヤーを入れました

 

ドライヤーで手ぐしでバサバサ乾かした後に

 

 ウェット感を出す為にソフトジェルでセットしました(≧∇≦)

 

 

軽くしたストレートショートスタイルは少年ぽくなりがちですが

 

そこをオトナっぽく色っぽくを取り入れてみました

 

レスピアグリーン近藤

 

レスピアグリーン近藤

 

今回のモデルさんもInstagramを見て連絡してくれました(*^^*)

 

メイクはコバで

 

カメラマンはガネ様です

 

レスピアグリーン近藤

 

 

レスピアグリーン近藤

 

横顔が素敵だったのでこんなオフショットも

 

レスピアグリーン近藤

 

オトナショートスタイルもオススメですっ^ ^

 

 

8月3日〜8月9日まで夏休みを頂きますのでよろしくお願い致します…>_<…

 

8月の近藤休み日程は

 

レスピアグリーン近藤

 

になっております!

 

スミマセん。。。。

 

 

レスピアグリーン近藤

いつもの場所へいってまいります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

オンライン近藤指名予約はこちらから(*^^*)

 

投稿者: 株式会社レスピア

2015.07.08更新

こんにちは(≧∇≦)梅雨の湿気でも負けないど直毛近藤です。

 

 

先日の朝活撮影会

 

撮影会

 

 

モデルは私のInstagramから来てくれたモデルさんです(*^^*)

 

かわいいです

 

大きめにリカールパーマをかけた後に

 

 

全体を根元からのグラデーションカラーで染めて

 

ハイライトとローライトを細かく

 

 mixしていれて外国人風のSTYLEにしました(*^^*)

レスピアグリーン 近藤

 

 レスピアグリーン近藤

レスピアグリーン近藤

 

 アップSTYLEにしても素敵です(*^^*)

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

キャンパスライフについて話していて

 

『なんだかオレンジデイズみたいですねぇー❤️』 

 

と言った後の返答が

 

『?オレンジデイズ?あっ!歌手ですかぁ?』 

 

。。。。。。。

 

『うん。それはオレンジレンジね。。(・Д・)汗』

 

『オレンジデイズは妻夫木聡さんと柴咲コウさんの甘酸っぱいキャンパスライフのものがたりで。。えーとっ。。。。。』

 

完全にGTOは反町隆史ではなくAKIRAなんだろうなと確信した瞬間でした

 

 

毎日忙しい中でいつも朝から付き合ってくれる

 

コバとガネ様と

 

朝早くから来てくれたななみちゃんに感謝です!

 

これからも素敵を表現出来るように勉強します^ ^

 

 

オンライン指名予約はこちらが便利です(≧∇≦)

 

レスピアグリーン近藤 

投稿者: 株式会社レスピア