2015.08.21更新

こんにちは(*^^*)近藤です☆

 

夏休み頂いて参りました!

 

ありがとうございます…>_<…

 

今年こそはハワイに行きたい!!と散々言っていましたが。。。

 

沖縄

 

気がつけば沖縄にいました(≧∇≦)

 

いいフレーズですね。

 

うちに飾ってあるものです。笑

 

毎年本島にいっていましたが

 

今年はちゅらさんの舞台にもなりました

 

小浜島へいってきました! 

 

去年菊地さんが台風度直撃で行けなかった小浜島の星野リゾート

 

リゾナーレ小浜島へ(≧∇≦)笑

 

もちろん私が行くと

 

沖縄

 

 晴れるんです゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 毎年沖縄毎年快晴です☆沖縄へ行く際は是非私と予定を合わせて行かれるのがオススメです☆(・Д・)

 

小浜島もホテルも最高でした…>_<…

 

島にリゾートホテルが2つしかないコンビニすらない小さな島 なので

 

大人か家族連れしかいません

 

かなーりリゾート感のあるゆったりした島です

 

リゾナーレ小浜島 

プールでお酒も飲めます

 

リゾナーレ小浜島 

 

プールでも、もちろんゴーグル愛用です

リゾナーレ小浜島

 

ひとつひとつが家みたいになっていて

 リゾナーレ小浜島

 

施設内はカートに乗って移動します

 

リゾナーレ小浜島

 

夜は浜辺にランタンが置かれ

 

ハンモックで星空観察です

 

あれ?ここは天国なのかな???(・Д・)

 

 リゾナーレ小浜島

 

お部屋のこのDAYベッドがとにかく最高でして

 

日当たりポカポカでお昼寝する為だけのベッドて。。。

 

寝室にベッドあるのにわざわざDAYベッドて。。。

 

あれ??やっぱり天国なのかな???(・Д・)

 

 

 

途中竹富島にも遊びに行きました

 


竹富島

 

どこかから

 

にぃーーにぃーーと聞こえてきそうな

 

涙そうそうの世界が広がっていました

 

 

そして肝心の海!!

 

 

こちらがリゾナーレ小浜島 

リゾナーレ小浜島 

 

 

こちらが竹富島のコンドイビーチ

 

コンドイビーチ

 

そう

 

 

 

めちゃくちゃ浅いんです

 

泳いでる風で下は砂浜ついてます

 

体全体を濡らすためには

 

水に入った状態で一回転しないと全身濡れません

 

 

あれ???ここはウユニ塩湖なのかな???(・Д・)

 

 

と思う程遠浅なビーチです!透明度はバッチリです(≧∇≦)

 

おかげで砂浜の色が透けてもはや青くみえません

 

 

なので

 

リゾナーレ小浜島

 

 

プールで潜ってみました

 

島の人達も素敵でみんなで島唄を合唱してきました♬

 

 

そろそろ帰りのバス出発としたとところで

 

 

快晴から一転

リゾナーレ小浜島

 

この豪雨。。。∑(゚Д゚)

 

台風13号が上陸すると共に石垣空港を離陸し

 

無事予定通り東京にもどってこれました(*^^*)

 

沖縄でたっぷり浴びた強烈紫外線のダメージは

 

もちろんアジュバン様様でケアです

 

日焼けしたお肌をめちゃくちゃ早く回復させたいときは

 

アジュバンDSパックの乱用が本当に効きます

 

騙されたと思ってやってみてください(・Д・)

 

本当にめちゃくちゃくちゃ効きます(・Д・)ノ

 

どの程度使うのかは私にご質問ください(≧∇≦)

 

 

 

 

 

東京では11年ぶりに東京湾大華火大会をみてきました

 

華火

 

なんだかすごくワンパク花火も撮れてました

 

 

華火

 

 ひとつひとつが個性的で我が道を進む系だけど

 

なんだかんだひとつにまとまる。。。

 

まるでレスピアみたいですね

 

 

 

充実した夏休みを頂きましてありがとうございました!!

 

 しっかり充電致しましたので

 

年末まで全力でお仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア