2015.10.29更新

こんにちは(*^^*)

 

やっと秋花粉の猛威から解放されました絶好調近藤ですo(^▽^)o

 

 

最近は雑誌なんかを見ていても赤みをほとんど抜いたカラーが目立ちます

 

アッシュ系はもともと人気でしたが

 

アッシュよりも更に赤みを抜いた

 

 

グレージュカラーが大人気です(*^^*)

 

 

私の友人も最近グレージュカラーにしてみました

 

グレージュ

 

9レベルのグレージュカラーです☆

 

 

 最後は38ミリのコテでねじりミックス巻きにしました(*^^*)

 

 

巻く毛束を最初にくるくるねじってから

 

 

ねじった方向と逆向きにコテで巻くと

 

 

外人さんのくせ毛風カールが作りやすいです^ ^

 

 

 

こちらはお客様をグレージュに染めて

 

 

ねじらないで巻いたバージョンです(*^^*)

グレージュ

 

 

こちらはグレージュベースにマロンブラウンを混ぜたカラー

 

少し明るめにしたい方にオススメです(*^^*)


グレージュ

 

 

そして私も久しぶりに明るさを6レベルまで落として

 

グレージュカラーを

 

レスピアグリーン近藤

 

暗めだけど

 

重すぎず透明感が出やすいのが特徴のグレージュカラー

 

赤み抜きならお任せ下さいっ^ ^

 

 近藤指名予約はこちらから^ ^

 

 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2015.10.14更新

相変わらずブタクサ花粉と奮闘してます近藤です

 

こんにちは(≧∇≦)

 

よく『ブタクサってどこにあるの?』

 

と質問をうけますが

 

山手線の線路沿いによく生えています。恐らく。。。

 

それを見るたびに全て刈り取ってしまいたい衝動にかられています

 

 

 

そんな秋にオススメカラーの提案です(*^^*)

 

先日私も染めました

 

『マロンオリーブブラウン』

 

レスピア近藤

 

秋は夏のグレーアッシュよりも少し深みのある

 

 

オリーブベースのコックリとしたツヤのでる

 

マロンブラウンオススメです(*^^*)

 

レスピア近藤

 

 

相変わらずサイバートリートメントをやり続けていますが

 

 

私のスーパーハイペースカラーリング&胸したロングヘア

 

 

でも、毛先までツルツル保てています(*^^*)

 

 

まだ試したことのない方は夏のダメージを取るためにも

 

 

一度この時期に試して頂くのもオススメです☆^ ^

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2015.10.07更新

花粉症対策で主食がのど飴になりつつある近藤です(ノ_・。)

 

 

今日は私の大好きな

 

 

『食べにくいハンバーガー』

 

 

特集です☆

 

 

その名の通り、見るからに食べにくいハンバーガーが大好きで

 

 

昔は家の近くにあった食べにくいハンバーガーで有名な

 

 

『ブラザーズ』

 

 ブラザーズ

 

 

によく行ってました(*^^*)

 

美味しいです☆

 

 

続いて恵比寿の『ブラッカウズ』

 

ブラッカウズ 

 

肉厚です。

 

いい感じに食べにくそうな感じででますよね

 

 

続いて変わり種がこちら

 

 

レスピアグリーン近藤

 

デザートバーガーです(≧∇≦)

 

もはやハンバーガースタイルとして食べるのは不可能です。。

 

表参道にある『テディーズ』?カフェです^ ^

 

胃もたれ必須ですが

 

登場時はかなりテンション上がります(*^^*)

 

 

最後は先日の誕生日にランチで食べた

 

 

新宿ブルックリンパーラー

 

レスピアグリーン近藤

 

 

これまたいい感じに食べにくいです

 

食べにくいハンバーガーもナイフとフォークは使わず

 

 

ちゃんとハンバーガースタイルで食べたいのがポリシーです☆

 

 

これはアボカドが入っていた為

 

 

非常に滑りが良く難易度が高かったです

 

 

美味しかったです(*^^*)

 

 

これこらも食べにくいハンバーガーをどんどん食べていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

オンライン版近藤指名予約はこちらから(*^^*)

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2015.10.04更新

今年ついに!ブタクサ花粉デビューを果たしました近藤です。

 

スギ・ヒノキ・ブタクサ

 

一年のうち半年はアレルギーに苦しむ生活になりました。。。

 

誰か、我こそは花粉博士だというお方

 

助けて下さい( ;´Д`)

 

 

 

みなさん自分の後ろ姿ってちゃんと見たことありますか?

 

あまりないですよね!

 

でも、街中を歩いている時、電車に乗っている時

 

ふと前に立ってる人の後ろ姿を見ていたりしないでしょうか??

 

私はかなり見てしまいます( *´艸`)

 

後ろ姿が素敵な人を見るとついつい目で追ってしまいます

 

 

日常生活を送る中で

 

正面からじっくり見られることよりも

 

後ろ姿を見られていることの方が恐らく圧倒的に多いかと思います

 

 

 

でもなかなか自分では確認しにくいですよね…>_<…

 

一体どの位の髪を前に持ってきて

 

どのくらいの髪を後ろに下ろしておけばいいのか。。。

 

スタイリングも後ろはなかなか難しい。。。

 

 

前はもちろん、後ろ姿、そして斜め45度から見ても素敵に見えるスタイル

 

 

お任せ下さいっ( ̄^ ̄)ゞ

 

より素敵な日常生活を送っていただけるように

 

簡単にできる後ろのスタイリングもアドバイスさせて頂きます☆

 

レスピアグリーン近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア