2016.05.25更新

 

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

新しいスタイルアップしました☆

 

夏にオススメな結べるしはねない

 

ミディアムワンカールスタイル☆

 

暑い季節はアップにしたい方なんかにもオススメです(^^)

 

カラーは今流行りの

 

赤みを抑えた『ブルーベージュ』!

 

ダークトーンで染めても透明感が高くて素敵です(*^^*)

 

 

レスピア近藤

 

ハイライトなんか混ぜてみてもいいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてっ!!!

 

 

 

 

遂に発売になりました!!!

 

 

 

アジュバン化粧品の

 

 

スーパーアンチエイジングライン!

 

 

その名もDJシリーズ!!!

 

アジュバン

 

 

今までのAEシリーズは予防美容で

 

 

こちらのDJシリーズはどちらかというと修復、回復です

 

 

なので、何と言っても効果を実感出来るスピードが

 

 

とにかく早い!!!

 

 

私が溺愛しているDJマチュア美容液

 

アジュバン

 

 

もAEシリーズにおりまぜて使い始めて約1ヶ月経ちましたが

 

 

めちゃめちゃ嬉しいことに

 

 

お客様から『痩せた??顔が小さくなった』と言っていただけることが多くなり

 

 

リフトアップ力がすごく高いんだなと実感してます(*^^*)

 

 

他にも美容液2本分の化粧水や

 

 

水不使用の100%美容液などもあるので

 

 

是非気になる方はパンフレット見てみてください(*^^*)

 

 

アジュバン

 

 

 

 

 

 

最後に今週の撮影を(*^^*)

 

 

今回のモデルはなんと!

 

 

 

この後ろ姿は。。。

レスピア近藤

 

 

 

そう!小林シスターズです(*^^*)

 

レスピア近藤

 

撮影中も指示出ししてあげたり

 

ちゃんとねぇちゃんやってました(・Д・)ノ

 

レスピア近藤

 

さすがアイドル

 

 

可愛いです❤️

 

レスピア近藤レスピア近藤レスピア近藤レスピア近藤 

レスピア近藤

 

 

 

素敵な姉妹でした(*^^*)

 

 

 

 ☆近藤指名ネット予約はこちらから☆

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.05.18更新

 

こんにちは(*^^*)近藤です☆

 

 

最近天気が良い日が多いので

 

 

お休みランチはピクニックをしています

 

レスピア近藤

 

そんな紫外線日和が続いている中。。。

 

 

ついにっ!!!

 

 

 

もうすぐ発売されるんですっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

アジュバンスキンケアの新ラインナップstarglitter

 

レスピア近藤

 

 

私はスタッフ先行発売で購入して

 

 

もう3週間程使用していますが。。。

 

 

 

 

すごく。。。イイです゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

とにかく潤う

 

 

美容クリームをアイクリーム感覚で目元と口元に使用しています☆

 

 

 

そう、目元、口元に塗りこむように♪

 

 

どこかリンクルのCMでもよく言っていますが

 

 

目元口元は年齢が1番出る部分

 

 

大切ですよねっ☆

 

 

今回のシリーズはスーパーアンチエイジングラインです☆

 

 

もうすぐ発売になりますのでお楽しみに(≧∇≦)

 

 

 

☆近藤指名24時間ネット予約はこちらから☆

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.05.12更新

シャネル近藤

 

シャネル素敵ですね❤️✨

 

 

こんにちは近藤です(*^^*)

 

 

暑くなって来たので

 

 

髪を明るくしたい!!

 

 

と思いました(*^^*)がっ!!

 

 

全体を明るくすると痛みが気になるので。。。

 

 

ハイライトを入れました☆

 

 

 

ベージュベースの髪に

 

 

ブルーベージュのハイライトを細かく入れてます(*^^*) 

レスピア近藤

 

ハイライトと言うとギャル!なイメージを持たれる方も多いと思いますが

 

 

これくらい馴染ませて入れると

 

 

立体感も出て明るめだけど上品なイメージに出来るのでオススメです(*^^*)

 

 

そして何よりところどころしか明るくしないので傷みにくい!!

 

 

これが何より魅力ですねheart

 

 

夏にオススメカラーです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモードな短め前髪のミディアムスタイルを撮影しました(*^^*)

 

 

メイクはお馴染みコバです☆

 

 

レスピア近藤

 

 

レスピア近藤

レスピア近藤

レスピア近藤


レスピア近藤

レスピア近藤

 

レスピア近藤

 

 

 

屋外撮影する日と沖縄に行く日は 必ず晴天の晴れ女です(*^^*)

 

レスピア近藤 

 

 

☆近藤指名ネット予約はこちらから☆

 

投稿者: 株式会社レスピア