2016.06.22更新

 

 

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

 

友人を

 

 

新色グレージュカラーに染めて

 

 

鎖骨下ミディアムスタイルにして撮影しました(*^^*)

 

 

今回はヘアメイクフォトオール自分でやってみました☆

 

 

 

ミディアムスタイルはセットの仕方でイメージがガラッと変えられます(*^^*)

 

 

今流行りのぱつっとストレートスタイルでクールビューティーに

 

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

レスピアグリーン近藤

 

 

 

ミックス巻きでアンニュイでラフなイメージに

 

 

レスピア近藤

レスピア近藤

レスピア近藤

レスピア近藤

 

 

 

 

小学校からの友人で、もはや兄弟的な関係の彼女

 

 

サロンモデルの経験や普段から写真に撮られることなどは慣れていないですが

 

 

身近にいる人の魅力を引き出して撮るのはとても楽しいです

 

 

 

 

 

先日の情熱大陸でカメラマンの渡辺達生さんが出ていて

 

 

「僕は弟子についたことはなかった。

 

全ては真似をすることで学んだ。」

 

 

と語っていたのを見て感動したので

 

 

 

 

今回はポージング、目線、顔の角度などなど

 

 

今まで色々なところで自分がイイ!と思って保存してきたスタイル画像を

 

 

完全コピーして撮影しました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

パクリです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

上手な人達からたくさんコピーして

 

 

いつか自分色が出てくる様になるまで撮り続けます(*^^*)

 

 

 

 

 

 レスピア近藤

 

 

 

 

撮影後はもちろん

 

 

 

レスピア近藤

 

 

 

はしご酒して無事帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

☆近藤指名24時間ネット予約はこちらから☆

 

レスピア近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.10更新

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

 

遂にゲットしました!!( ´艸`)

 

 

 

ニューレンズですheart2

 

レスピア近藤

 

 

カメラ王子石鐘さんことガネ様オススメの

 

 

タムロンのズームレンズです☆

 

 

早く撮ってみたくて

 

 

早速コバヤシをモデルに撮影練習してみました(*^^*)

 

 

レスピア近藤レスピア近藤

レスピア近藤レスピア近藤

 

レスピア近藤 

 

 

 

ますます撮影が楽しみになりそうですっ(*^^*)heart

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は最近食べた私の大好きシリーズ

 

 

1つ目大好きは

 

 

食べにくいハンバーガー

 

 

新宿御苑の裏道にある小さなお店

 

 

『CHATTY CHATTY』

 

 

レスピア近藤

 

 

数々の食べにくいハンバーガーを食べてきた私でも

 

 

このアボカドの厚さと滑りやすさはなかなか手強かったです

 

 

美味しいです(*^^*)

 

 

 

2つ目大好き

 

 

 

カキ氷!

 

 

本店近くにあるカキ氷とパンケーキが話題のお店

 

『雪の下』

 

 

レスピア近藤

 

 

 

こちらは期間限定カラマンダリンカキ氷(≧∇≦)

 

 

 

めっちゃ好きでしたこれ!

 

 

 

どちらもオススメですっrabbit

 

 

 

 

☆近藤指名24時間ネット予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.02更新

こんにちは☆近藤です(*^^*)

 

 

お店のカラーリングに新色が入ったので

 

 

早速友人を染めてみました☆

 

 

より赤みを抑えられて透明感を出せる新色

 

 

日本人の特徴の黄色人種の肌に馴染みやすい

 

 

☆透明感オリーブブラウン☆

 

 

今回はボブにカットして

 

 

38ミリのコテで表面だけゆるーく波巻きにしてワックスでセットしてみました(*^^*)

レスピア近藤

 

ラフだけど上品に!をイメージして仕上げました(*^^*)

 

レスピアグリーン

 

透明感のあるカラーは色っぽくなるのでオススメです☆

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

同じく透明感が大切なスキンケアです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

アジュバンの新シリーズ

 

 

『DJシリーズ☆』

 

 

保湿クリームのマチュアに引き続き。。。

 

 

アジュバン

 

ベースローションゲットです!!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

本来来年度発売予定のものを

 

 

限定先行発売の新シリーズなだけに

 

 

スタッフでも入手が少し困難なこのシリーズ。。。

 

 

本当はもう買えなかったところを

 

 

担当の方にダダをこねにこねまくって。。。

 

 

 

 

ゲットですっ(≧∇≦)heart笑う

 

 

 

すみません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

AEリポリアとAEターナリー2本分の美容液成分が入っていて

 

 

なおかつ今回は美白力が強力なつくりになっています☆

 

 

AEローションに比べてサラサラしていて

 

 

分かりにくいかもしれませんが色はかなり黄色いです 

 

アジュバン

 

 

 

 

肌にスーーーッと入る感がハンパないです

 

 

サラサラしていてなんだか大丈夫かな??と思いましたが。。。

 

 

使ってみるとすごくいい感じです(*^^*)

 

 

まだ1ヶ月経ってないですが、タダならぬパワーアップ感を感じてます☆

 

 

早速お肌チェックをスコープでやってみました

 

 

 

赤外線ライトで毛穴の色が

 

 

赤は大丈夫!!!

 

 

緑なら。。。酸化していますよサイン!!!たるみます!!

 

 

アジュバン

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

レスピア近藤

 

 

 

 

アジュバン 

 

 

 

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

ホッとしました…>_<…

 

 

 

 

 

長年アジュバンに札束積んできた甲斐がありました!!! 笑

 

 

 

ベースローション

 

 

一本に栄養価がかなりふんだんに入っているので

 

 

色々つけるのは面倒!!!だけど綺麗になりたいし白くなりたい!!!

 

 

という方にはかなりオススメです(*^^*)

 

 

 

 

各店にテスターも置いてありますので

 

 

是非使ってみてください☆

 

 

 

 ☆近藤指名ネット予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア