2016.07.22更新

 

こんにちは近藤です(*^^*)

 

 

 

美容サイトの「マカロン」で紹介されました★

 

 

 

⇩記事はこちらから⇩

https://salonlist.jp/macaron/respia-garden-ginza

 

 

 

ルミ色

 

 

ルミ色

 

 

https://salonlist.jp

 

 

 

 

★近藤指名ネット予約はこちらから★

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.07.20更新

 

月9にだだハマりしている近藤です★

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

 

 

Instagramからきてくれたアリサちゃんを撮影させてもらいました!

 

 

 

 

重めスーパーロングで

 

 

カラーはグレージュのグラデーションカラーです★

 

 

毛先に向かって明るくすることで

 

 

重めのスタイルに動きと立体感がでます(*^^*)

 

 

ルミ色

 

 

今回はかっこいい風で

 

 

メイクはコバにお願いしました(*^^*)

 

 

いい感じです★

 

 

ルミ色

 

 

大好きなシャネル前でも

 

 

ルミ色

 

 

ルミ色

 

 

 

 

ルミ色

 

 

念入りにサイバートリートメントして仕上げました★

 

 

ルミ色

 

 

 

それと。。。。。

 

 

 

 

 

 

今六本木ヒルズで私の大好きな

 

 

食べにくいハンバーガーと食べにくいかき氷のお祭りやってます★

 

 

ティラミスかき氷で有名な「かんな」もきてます!!

 

 

 

あとエントランスにたくさんドラえもんもいました(・Д・)

 

 

 

 

 

 

ルミ色

 

 

 

 

ぜひっheart

 

 

 

★近藤指名ネット予約はこちらから★

投稿者: 株式会社レスピア

2016.07.12更新

 

こんにちは近藤です(*^^*)

 

 

お客様を撮らせて頂きました(。・w・。 )

 

 

赤みのない透明感のあるグレーベージュカラー

 

 

通称グレージュ( ̄▽+ ̄)

 

 

相変わらず人気です(*^^*)

 

 

 

 

 

光が当たってもキレイです(*^^*)

 

ルミ色

 

グレージュの特徴はお肌が白く見えることです 

 

ルミ色

 

 

バッサリカットしてボブに!

 

重めのカットラインでも重い印象になりにくいです

 

 

ルミ色

 

最後にコテでミックス巻にしています

 

ルミ色

 

 

こちらは重めのボブにハイライトを入れてその上からグレージュを

 

 

ハイライトは今1番オーダーが多いです(*^^*)

 

 

ラインを出すのではなく立体感が出るように馴染ませて入れるのが大人な女性にはオススメです

 

ルミ色

 

 

 

明るめのカラーが好きだけど仕事上どうしても6レベルにまで暗くしないといけないお客様

 

重くて暗めなのは好きではないとのこと

 

 

 赤みを入れると重厚感が出てしまうので

 

 

ブルーとグレイアッシュを混ぜて色味を深くして

 

 

暗いけど透明感のある感じを最大限頑張ってみました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ルミ色

 

 

キレイですよねheart

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのキレイなカラーを夏の強烈な紫外線から守る為には

 

 

やっぱりコレ

 

ルミ色

 

 

サイバートリートメントです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

内側からの修復がとても大切です!

 

 

紫外線で破壊されたタンパク質は私がしっかり補給させて頂きますので

 

 

おもいっきり夏を楽しんで下さいっ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばもう1つ

 

 

 

私も大好きなかき氷(≧∇≦)

 

 

表参道で大人気の台湾かき氷

 

 

アイスモンスターが期間限定でミッドタウンにオープンしています

 

 

テイクアウトは並んでいてもすぐに買えるし

 

 

すぐ横のテラスで食べられるのでオススメです(*^^*)

 

ルミ色

 

 

オススメはタピオカミルクティーです(・Д・)ノ

 

 

私が食べているのはマンゴーですが(≧∇≦)

 

 

 

 

 ★近藤指名24時間ネット予約はこちらから★

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.07.01更新

こんにちは(。・w・。 )近藤です♪

 

 

先日軽井沢にいってきました!

 

 

初めての軽井沢ということで 

 

 

1ヶ月前から愛読書はことりっぷとるるぶでしたd(●・ω・)b゙

 

 

が、やはり情報は信頼ある口コミで!ということで

 

 

軽井沢通のお客様に情報を頂き

 

 

その通りに旅してきました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

まず軽井沢といえばココ!!

 

ルミ色

 

 

ハルニレテラスです♪

 

 

ルミ色

 

 

梅雨真っ盛りでしたがこの晴天

 

 

傘アートがとっても素敵でした(*^^*)

 

 

お次は白糸の滝

 

ルミ色

 

マイナスイオンをたっぷり浴びてから

 

 

 

内村鑑三さんが作った石の教会へ

 

 

ルミ色

 

カッコいいですここ!

 

ジブリの世界みたいでした(*^^*)

 

 

 

 

そして泊まったところはココ

 

 

星のや  軽井沢  に行ってみましたrabbit

 

ルミ色

 

 

星のエリア内は緑がたくさんあって

 

ゆったりしていてとっても素敵でした(*^^*)

 

 

ルミ色

 

 

部屋の目の前には水が流れていてとても癒されます

 

 

時期的に虫が多くて来て早々殺虫剤1本使い切りました(・Д・)ノ

 

 

虫も集まりたくなるほど癒し効果抜群です       (・◇・)

 

ルミ色

 

サプライズで結婚祝いのオリジナルスパークリング酒や

 

 

ルミ色

 

 

オリジナルのデザートカクテルをくれたりして

 

 

ルミ色

 

 

とても素敵な空間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近のスタイル撮影を(^∇^)

 

 

 

今回のモデルは銀座のBARで飲んでる時に声をかけて仲良くなったアイちゃんです

 

 

スーパーフランクなのです(・Д・)

 

 

『ルミさんに切ってもらいたいー』と言われたので

 

 

早速来てもらいました❤️

 

 

 今回はヘア、メイク、カメラ全部やってみました(*^^*)

 

 

撮影初体験のアイちゃんにポーズ指導しながら撮影させて頂いて

 

 

とってもたのしかったです★

 

 

ピンクブラウンカラーのロングスタイルです(。・w・。 )

 

 

ルミ色

ルミ色

ルミ色

ルミ色

ルミ色

 

 

是非また撮ってもらいたいと言って頂けたことが

 

すごーく嬉しかったです…>_<…!

 

もっと上手くなれるうに研究していきます!

 

 

 

 

★近藤指名24時間ネット予約はこちらから★

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア