2016.09.14更新

 

こんにちは(*^^*)近藤です★

 

先日新宿中央公園に行ったら片脚だけで6箇所もヤブ蚊に刺されてしまいました

 

もう秋ですね★

 

 

秋カラーのご提案

 

今年の夏はグレージュが大流行しました

 

透け感が出て夏の紫外線のもとで映える色です

 

レスピア近藤

 

 

もちろん秋空にも映えますが

 

イメチェンしたい方にはぜひ『ヴァイオレットブラウン』がオススメです(*^^*)

 

 

こんな感じです★

 

 

赤みと言うよりは深みが強いチョコレートブラウンになります

 

レスピア近藤

 

こちらは少しピンクを強めに混ぜてみたものです

 

レスピア近藤

 

 

ヴァイオレットカラーの特徴は何と言っても

 

 

ツヤ!!!

 

 

色落ちした髪の黄色味を消してツヤを出してくれます

 

 

ななみちゃんもバイオレットブラウンに染めてみました(≧∇≦)

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤 

 

 

ヘアカラーが変わるだけで一気に秋めきますね★

 

 

 

 

 

 

 

私は夏の終わりに麻布十番のお祭りへ行ってきました

 

レスピア近藤 

 

そのままお台場でやっていた『ハウスヴィジョン』へ

 

建築家たちによる未来の家の提案ショーです

 

 

レスピア近藤

 

 

他業種ですが刺激になりました(*^^*)

 

 

 

そして最近になってやっと巷で話題のアプリ『Snow』をダウンロードしてやってみました

 

 

 

 レスピア近藤

 

 

 早速ルンルンで

 

 

9月からグリーンに戻ってきた小林に見せたら

 

 

『あーSnowですねぇ。私もう飽きましたよ』と。。。

 

 

そして金山には鼻で笑われました。。

 

 

 

 

 

いいもん。。もう見せないからいいもん。。(`;ω;´)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお知らせが

 

 

10月に少し長めのお休み頂きます…>_<…!!

 

 

大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが

 

 

たくさんのクリエイターから刺激を受けて

 

 

帰ってきましたら今まで以上に頑張らせて頂きますので

 

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

★便利な24時間ネット予約はこちらから★ 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア