2016.10.25更新

 

こんにちは近藤です(・∀・)

 

私も髪色を秋色に変えてみました

 

今までの私は明るめのアッシュカラーに

 

ブリーチ剤でハイライトをプラスしたハイトーンスタイル

 

こんな感じです

 

近藤留実

 

 

今回は久しぶりにガラッと変えたくて12トーンの明るい髪色から一気に6トーンまで暗くしました!

 

いつもは赤みのないアッシュカラーが好きですが

 

私の肌色でアッシュカラーで6レベルまで暗くすると、とても肌色がくすんで見えてしまうので

 

前回私が秋スタイルにオススメしたバイオレットアッシュブラウンに!

 

 

で完成したのがこちら

 

 

近藤留実

 

どうでしょうか(p'v`q◆)

 

赤みはでないけれど、濃く色味を入れた分深みのあるツヤがでます☆

 

ここまで暗くしたのは久しぶりだったので

 

一気に秋モードになれました(。・w・。 )

 

新鮮な気分になれました☆

 

 

 

この色味を保つ為にもしっかりヘアケア頑張りますnico

 

 

 ♡近藤指名24時間ネット予約はこちらから♡

↑ネット予約 やってます^_^↑

 

 

Respia green 近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.10.19更新

こんにちは近藤です(*^▽^*)

 

日が暮れるのが早くなりすっかり秋めいてきました^ ^

 

皆様髪の衣替えは済みましたでしょうか?

 

前回はオススメ秋カラー『バイオレットブラウン』を載せました★

 

今回はその少し進化版!

 

その名も『バイオレットアッシュブラウン!』(*^▽^*)

 

 

夏の紫外線で退色して黄色くなった毛先は

 

黄色の補色の紫色で消して

 

その上からアッシュブラウンを混ぜると

 

こんな感じにツヤが出るスモーキーなバイオレットブラウンに^ ^

 

 

レスピア近藤

 

 

バイオレットを入れると顔色が明るく映えます^ ^

 

 

 

アッシュ系が好きで

 

でもバイオレットブラウンは少し抵抗がある方

 

でも夏モードのアッシュカラーから少し変えたい方

 

オススメなので是非試してみてください^ - ^

 

 

レスピア近藤 

 

 

 

 

 

最後に私が大好きな食べにくいハンバーガーを❤️

 

 

日本で行列のあのシェイクシャック!

 

ニューヨークで食べて来ました^ ^

 

レスピア近藤

 

 

美味しかったです(*^▽^*)

 

 

数々の食べにくいハンバーガーを網羅している私には

 

 

このサイズの厚みは非常に食べやすいハンバーガーの類でした❤️笑

 

 

ポテトも美味しかったので日本でもまた行こうと思います★

 

 

♡近藤指名24時間ネット予約はこちらから♡

 ↑ネット予約やってます↑

 

 

レスピアグリーン近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.10.16更新

こんにちは(*≧∀≦*)近藤です!

 

今月は長期休暇を頂きまして

 

予約が取りにくくて申し訳ございませんでした>_<

 

またしっかり働かせて頂きます!

 

 

 

 

 

無事に結婚式を終えました

 

こんどうるみ

 

当日は土曜日にも関わらずレスピアスタッフ全員が参加して頂きました(;_;)

 

レスピア近藤 

 

本当にありがとうございます(;ω;)

 

マユとコバには両家親族のヘアメイクもやってもらいました

レスピア近藤

 

みんな素敵に仕上げてもらえて大喜びでした(*≧∀≦*)

 

そして菊地さんには

 

主賓をお願いさせて頂きました

 

菊地さん以上にみんなが緊張しながら聞いていました

レスピア近藤

 

 

 

私もドキドキ。。。

 

 

ん??あれっ??

 

 

レスピア近藤

 

 

菊地さんめっちゃメモ持ってる∑(゚Д゚)!!

 

 

レスピア近藤

 

 

大きい単語が何個か書かれているA4の紙を何枚か持って

 

それをいったりきたりしながら伝えてくれる菊地さんを見て

 

すごく和みました^ ^

 

 

 

菊地さんは頭が真っ白になって言いたかったこと10%も言えなかったよと言っていましたが

 

 

しっかり伝わりました^ ^

 

 

後で新郎側の友人たちからも

 

 

『オーナーかっこいいねぇ!!』とたくさん言っていただけました

 

 

しっかりドヤ顔しておきました^ ^

 

 

記憶が無いほど怒涛の日でしたが

 

 

とても幸せで楽しい一日でした ^ ^

 

 

 

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

 

 

 

その後4次会までやり長い1日が終わりました^ ^

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

 

 

近藤初アジア脱出!

 

行かせて頂きました!!ニューヨーク!!

 

バリ島以外の海外旅行は初です(*゚∀゚*)

 

経済右肩上がりの先進国

 

レスピア近藤

 

 

色々刺激を受けました

 

道や街は圧倒的に日本の方が綺麗でした^ ^

 

地下鉄なんてビックリするほど。。。

 

道も斜めで凸凹で穴だらけ。。。

 

ですが。。。

 

何でしょう。。すごくエネルギーを感じる街でした^ ^

 

いい意味で人に合わせない自己主張の強い街

 

素敵な人がたくさん歩いていてとても刺激的でした!

 

それと同時に日本の素晴らしさも実感しました^ ^

 

 

エンパイアステートビル

レスピア近藤

 

こちらはブルックリン

レスピア近藤

 

レスピア近藤

セントラルパーク

レスピア近藤

 

Moma美術館

 

見ている姿すら絵になる方がいたので思わずシャッターを

レスピア近藤

トランプタワー

 

キンピカピカなバブリータワー

レスピア近藤

女神キターーー(*゚∀゚*)ーーー!!!

 

これこれこれ!!!

レスピア近藤

シカゴ

 

英語は一言も分からなかったけどすごくカッコよかった

 

レスピア近藤

 

リバーカフェ

 

隣の素敵夫婦が手を握り合って愛を囁いていました

 

さすがアメリカ

 

レスピア近藤

 

などなど。。。

 

 

この他にもブログに載せきれないほど5日間でニューヨークを歩き倒しました

 

ニューヨークに行くにあたりお客様からたくさんの情報を頂き

 

本当に助かりました>_<!!

 

すごく楽しかったです!

 

 

 

最後にタイムズスクエアでウェディングの後撮りをして

レスピア近藤

 

 

JAPANへ帰って来ました^ ^

 

 

たくさんお休み頂きましてありがとうございました!!

 

受けた刺激でよりパワーアップしていけるように

 

明日からまた仕事頑張ります!

 

早くカットしたくて仕方がありません^ ^

 

 

 

おまちしてますっ(o^^o)

 

 

♡近藤指名24時間ネット予約はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア