2015.06.23更新

みなさん、こんばんは!

レスピア本店アシスタントの松田です^^

 

只今、レスピアの人気メニューであるクリームバスの特訓中です( *`ω´)/

クリームバス

クリームバスとは。

 

髪にハリコシがなくなってきた

ボリュームがでない

抜け毛、白髪が気になる

 

そんなお悩みをお抱えの方に、特にオススメしたい…

 

東南アジア、バリ発祥のヘッドスパです!!!

バリ猫

↑こちらは去年の社員旅行(バリ)のお土産!!何と福富さんチョイスだそうです!

可愛い可愛いバリ猫さん(=´∀`)人(´∀`=)

フロントにいるのでぜひ可愛いがってあげて下さいっ笑

 

 

少し話がそれましたが(^^:

自然由来のクリームを頭皮につけながらのツボ押しマッサージ( ´ ▽ ` 

アロマの香りに包まれながらリラックス出来ます♡♡

アロマオイル

オリジナルブレンド、バリニーズオイルの種類は6種類!!!!!

その日の気分、体調に合わせてお選び頂けます^^)/

 

頭のツボをもみほぐしていくことで

血行促進

抜け毛、白髪の防止

リフトアップ…

 

リラックス効果とともに

美しい体へと導きますっっっ

 

 

何と言っても美しい髪は健やかな頭皮にから!!!

1に頭皮、2に頭皮、3、4がなくて5に頭皮o(`ω´ )o笑

 

笑ってますがオーバーではありません。

頭皮ケアをされてるかどうかで

未来の髪は確実に変わってきます!!!!!

 

今ある髪をきれいにすることに加えて、これからの髪のことを少し考えてみてはいかがでしょうか(^O^)?

 

もちろん、リラックス目的にも♡♡♡

(マッサージですから^^*)

 

 

ぜひぜひぜひ!!!!!

1度、お気軽にお試し下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

 

クリームバス

阿部さん、モデルありがとうございました(o^^o)

とても気持ち良さそうです*

投稿者: 株式会社レスピア