2017.02.28更新

こんにちは!

レスピアナチュラ、アシスタントの松田です(^^)

沖縄

 

広い空、青い海

2月にして気温20度の南国っ!

沖縄に行ってまいりましたー!!!!!

レスピア

はい。

海にニット…

完全に服装を間違えております( ̄▽ ̄)

これでも宮崎育ちです\(・Д・:←

 

もちろん!!!

ただ遊びに来たわけじゃありません!


いつもいつも
お店で、家で、お世話になりまくりのアジュバンさん

アジュバン

そんなアジュバンをこよなく愛す
全国各地のヘアサロン、エステサロンが集まり

 

第26回アジュバン全国ゼミナール 

アジュバン全国ゼミ

なるものが開催されましたっ!!!


年1回の全国ゼミ

 

アジュバンの掲げる思いをじかに感じることの出来る場であり

 

なかなかないアジュバン取り扱いサロン同士の情報交換、交流の出来る貴重な機会です…!

アジュバン全国ゼミ

そしてもう一つ

アジュバン度合い(←)に応じて
単店舗、複数店舗、全国から各10店舗のサロンの表彰が行われます!


なんと

今年はなんと


我らがレスピア…


複数店舗部門にて

全国6位に入賞致しましたーーー!!!!!!

アジュバン全国ゼミ

アジュバン全国ゼミ 

これも皆様のおかげです!!!!!


アジュバンのこだわりの一つである"対人販売"

このネット社会であえてそこを貫くのは

「ただ物を売るのではなく、一人一人に合わせて本気で悩みを解決して欲しい」

という思いから

 

 

実際

私たちが皆様に携わらせていただけるのは365日中10日ほど

スタイルを保つため、そしてよりよいスタイルを作っていくためには
どうしてもお肌と同じように

ホームケアが重要になってきます。 

 

 

そんな重要な部分だからこそ
こだわってオススメさせていただいております!!! 

レスピア

これからもより一層

デザインに加え、髪にお肌に優しいサロンを目指して突き進みますっ!

改めまして、よろしくお願い致します!!!!!

投稿者: 株式会社レスピア