2017.02.22更新

 

こんにちは^ ^

 

今年も花粉との戦いが本格的にはじまりました近藤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ご存知の方も多いと思いますが、先日社員旅行にいってきました!

 

その際の写真がこちら

 

レスピア近藤

 

今更スノーで大盛り上がりでした( ◠‿◠ )

 

最初の集合写真はバスの運転手のおじいちゃんに撮ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

レスピア近藤

 

 

( ◠‿◠ )

 

ちゃんと全員写ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

73連写してくれました^ ^笑

 

 

 

 

 

 

春ですね!

 

暖かくなってきて髪型も少し変えたくなっている方も多いのではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

 

 

多いですね( ◠‿◠ ) 

 

 

少しポップなミディアムスタイルを

 

ツヤブラウンとレイヤーミディアムの春スタイル

 

 

レスピア近藤

 

モデルをお願いしたのは高校生の頃からお世話になっているお客様

 

 

今ではすっかり大人の女性です(*≧∀≦*)

 

レスピア近藤

 

撮影の衣装は基本的には私の自前服でコーディネートしています^_^

 

 

レスピア近藤

 

少し巻き方を変えて

 

似てますが。。。(*≧∀≦*)

 

レスピア近藤

 

レスピア近藤

 

 

 

次は友人を明るめベージュとレイヤーをトップに入れたレイヤーセミロングスタイルに

 

こんどうるみ

 

巻かないとこんな感じです^_^

 

 

こんどうるみ

 

下ろしても可愛いしアレンジもしやすい長さです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

夜の銀座とボブスタイルも撮影してみました^_^

 

レスピア近藤 

 

 

 

 

 

そろそろ3月です!

 

 

【問題】3月といえば 何でしょう?

 

 

 

正解は、UVAが恐ろしくたくさんふりそそぎはじめる月です

 

UVAは主に3月〜6月に多くなる波長が長い紫外線です

 

肌表面は黒くしないけど

 

肌の真相内部を破壊してたるみを引き起こす恐ろしい紫外線。。。( ;∀;)

 

本格的な紫外線対策は今からしっかりやっておいた方がいいのです

 

 

ここで書き始めるとめっちゃスクロールしないといけないほど長編になるので。。。

 

 

続きはお店で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

最後に

先日兄が結婚式を挙げた時にカメラマンをしてきました

 

 

 レスピア近藤

 

 

レスピア近藤

 

 

レスピア近藤

 

 

 

頑張って頑張って頑張って婚活してゲットした歳下の美人です

 

 

お兄ちゃんおめでと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レスピア近藤

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.02.01更新

こんにちは近藤です★

 

まだまだ寒いですが、今年の花粉を気にし始める2月が始まり

 

暦の上ではもう春ですね゜*(pq+’v`●)*゜

 

春スタイルのご紹介

 

 

近藤留実

 

 

 

まずはカラー★

 

春になると明るくしたくなりますよね?

 

なりますね(◇’v`bd*)

 

 

でもいきなり明るくすると根元のプリンも気になるし・・・・・

 

痛みも気になる・・・・・

 

でも春っぽくしたい!

 

そんな時は【ハイライト】がおすすめです

 

今の明るさの上に少し明るめのカラーを細かく線で入れていくハイライト

 

昔のギャルのように金髪ガンガンメッシュ(▼皿▼メ)ノ!!ではなく

 

馴染むように入れて

 

巻いた時に動きを出すハイライトがおすすめです

 

 

こんな感じです(。・艸-。)

 

近藤留実

 

細〜く表面と顔周りに入れてるので全体を明るく染めるよりは髪の負担は少ないです★

 

 

 

近藤ルミ

 

ロングスタイルも少し顔周りにレイヤーで入れて動きを出して

 

明るめベージュカラーにすると春っぽく(◇’v`bd*)

 

 

近藤留実近藤ルミ

年間を通して人気のセミロングスタイルも

 

明るめアッシュに顔周りは少しレイヤーを入れて動きを

 

前髪は透け感をつくって軽やかに

 

近藤ルミ 

 

近藤ルミ

 

ワンレンボブもリバース巻きを多めに入れて巻いてあげると

 

こんなにイメチェン

 

近藤ルミ

重くなりがちな白髪染めの方にも

 

少し赤みを落としたカラーを入れて

 

前髪と顔まわりを軽くするだけで春らしい印象に( *´艸`)

 

近藤ルミ 

 

メンズヘアも

 

伸び切った耳周りをスッキリバッサリ٩( ᐛ )و

 

近藤ルミ近藤ルミ

 

 

 

髪型が変わると気分も変わりますね^_^

 

 

 

先日レスピアスノボ部は新潟へ行ってきました

 

レスピア近藤

 

前日の大寒波で新潟の田代スキー場はフッカフカのパウダースノーがドカンドカンつもり

 

平日ということもあり人も全然いなかったため新雪ゾーンが多く

 

 

しょっぱなから思いっきり膝まで埋まりました

 

 

雪版アリ地獄ですね☃️

 

 

 

 

レスピア近藤

 

 

滑り終わってすぐにリフトに向かうアンダー30組

 

 

そのまま休憩ゾーンへ向かうオーバー30組

 

 

楽しかったです٩( ᐛ )و

 

レスピア近藤

 

最後に最近行って美味しかったお店を

 

 

銀座のHIGASHIYA GINZA です★

 

 

レスピア近藤

 

お茶は全く詳しくないですが

 

お茶の種類がとんでもなくたくさんあって美味しかったです^_^

 

 

 

 

 Respiagreen 近藤

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア