2017.04.20更新

 

髪を明るくしたのに誰にも気付かれなかった近藤です^ ^

 

こんにちはnico

 

先日定休日を利用して銀座のフォトスタジオでみんなで撮影会をしてきました

 

いつもはお店のロッカーのあの狭い箱の中かとてもキレイとは言い難い非常階段で撮影しています(°▽°)

 

スタジオをまるまる借りての撮影は初めてです^ ^

 

モデルをお願いしたのはいつもお世話になっているあやのさん

 

今回のスタイルは今人気のハイライトを全体に入れて動きを出したロングボブスタイルです^ ^

 

前髪は眉上でカットして少しエッジを効かせてみました

 

【オトナ可愛い中に少し色っぽさを】をテーマにしました^_^

 

こんどうるみ

 

このスタイルは産後の方や小さいお子様がいてなかなかヘアに時間をかけられないお母さんにもオススメです

 

オススメポイントその1

産後の脱毛で抜けた前髪が短くピンピン生えてきた際にカバーできる短め下ろし前髪

 

オススメポイントその2

結べるギリギリ短い長さで下ろしてもオシャレでなんといっても乾くのが早い

 

オススメポイントその3

しっかりめのランダムパーマをかけることでハネも気にならず半乾きでスタイリングできる

コテも要らない

 

 

小さいお子様がいる方は朝も夜もなかなか自分に時間をかけられない方が多いと思います

 

 

時短オシャレヘアです^ ^

 

 

こんどうるみ

 

こんな感じで撮影してました

 

レスピア

 

 

大きい窓があったので全身も

 

こんどうるみ

 

いい感じのソファーがあったので座りでも

 

こんどうるみ

 

デニムにノースリーブで夏っぽく

 

こんどうるみ

 

これは今回で私が1番好きな作品

 

甘い中に少し色っぽさが出せたらいいなと

 

こんどうるみ

 

素敵なスタジオなので

 

せっかくなので昨年挙式を挙げたあやのさんにアフターパーティーで着用したドレスを持ってきてもらい後撮りを

 

 

なんて絵になるのでしょうか

 

こんどうるみ

 

 

靴を横に置いたのがポイントです(°▽°)

 

こんどうるみ

 

 

すごく楽しかったです^ ^

 

 

 

最後に今日のタラモ

 

タラモ

 

 

最近は呼ぶとご飯が貰えると思っていつも顔だしてくるようになりました

 

手になってくれるようになるまでコミュニケーション頑張ります

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.04.06更新

 

こんにちは^ ^近藤です★

 

桜満開の季節になりましたので

 

春夏スタイルをピンクバックで撮影してみました(●´ω`●)

 

 

レスピア近藤

 

ビビッドな背景で撮影してみたかったんです(●´ω`●)

 

 

 

 

最近は雑誌なんかを見ていてもハイライトとローライトをいれたヘアカラーがとても多いなと感じます

 

20代雑誌からミセスの方向け雑誌まで幅広い年代でハイライトローライト特集がとても多く

 

私もここ最近は毎日お客様にデザインカラーをしています^ ^

 

 

 

今の入れ方はメッシュの様に筋で入れるのではなく

 

馴染ませて立体感を出す感じで入れるのが主流です★

 

 

こんな感じです^_^

 

 

レスピア近藤

 

 

入れ方や色味にもよりますが、派手になったり渋谷のセンター街系にはならないので

 

オフィスでも大丈夫なところが多いかなと思います^ ^

 

今のスタイルに少し飽きてきた方にもオススメです★

 

スタイルは少しレイヤーを入れて動きが出やすくしてみました

 

レスピア近藤

 

前髪も少し軽めにして軽やかにする方がバランスが良いです^_^

 

レスピア近藤

 

顔まわりに短い毛束をつくっているので

 

アレンジした時に顔まわりのふんわりした毛束をつくりやすいセミロングです★

 

レスピア近藤

 

 

今回のスタイル撮影はまた学生時代の先輩にお願いしました(●´ω`●)

 

先輩には3歳の姫がいるのですが

 

毎回子守はこの方

 

レスピア近藤

 

 

すみれちゃんです(●´ω`●)

 

定休日できっと本来ならばいつも三度寝いや五度寝くらいするであろう幸せな休日に私が叩き起こすのでいつも眠そうな顔で来てくれます

 

ありがたいです(*´꒳`*)

 

もう何度も子守をしてもらっているのですっかり懐かれています

 

ありがたいです(*´꒳`*)

 

レスピア近藤

 

 

 

 そして最後に私の癒し

 

うちの【タラモ】です(●´ω`●)

 

 

 

レスピア近藤

 

 

家に帰るといつもこうやって顔だして出迎えてくれます(●´ω`●)

 

 

レスピア近藤

 

 

 

動物大好き近藤でした(●´ω`●)

 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア