2017.05.30更新

こんにちは^ ^グリーン店近藤ですrabbit

 

暑すぎますね

 

先日、みんなで力を合わせてアラサーちゃんの小林を撮影しました

 

ヘアと撮影は私

 

メイクは小林自身

 

ヘアカラーとハイライトを入れてくれたのはイケメンアシスタントの中村 

 

近藤るみ

 

 

絶賛カラー勉強中の中村

 

ハイライトがいい感じでした( ◠‿◠ )

 

 

 

近藤るみ

 

 

近藤るみ

 

 

 

 

 

 

最近のお客様スナップを(╹◡╹)

 

まずはミディアムボブにグレージュのハイライトを入れたスタイル

 

馴染みのいい立体感の出るハイライトなので派手にならず

 

オフィスでも大丈夫ですcow

 

レスピア近藤

 

この長さはアレンジもしやすいです^ ^

 

巻いた後に1つに下の方に縛って顔まわりを後れ毛出して大きめのピアスなんてしてもとっても素敵です^ ^

 

レスピア近藤

 

 

お次はいつの時代も人気の前下がりボブ

 

ベージュアッシュに細かく細くハイライトを入れて

 

巻かなくても少し立体感がでるようにしてあります

 

 

レスピア近藤

 

 

お次は伸びても目立たないアッシュブラック

 

 

こんどうるみ

 

暗めで前髪があっても赤みを抜くことで思い印象になりにくいです^ ^

 

 

伸びてきてもプリンがあまり気になりません^ ^

  

近藤るみ

 

 

 

 

そういえば最近野外フェスに行ってきました

 

近藤るみ

 

30度で炎天下の中ずっとノースリーブで一日中頑張りましたが

 

アジュバンの日焼け止め兼化粧下地のピープロテクトを顔と腕に塗りたくったおかげあってか

 

翌日の日焼けの乾燥も全くなかったです( ◠‿◠ )

 

 

 近藤るみ

 

 

顔にしか塗ってあげなかった夫は腕の皮が剥けてました(╹◡╹)

 

 

さすがアジュバン

 

 

最後にオススメのお店

 

近藤るみ 

 

恵比寿にある中華料理屋『マサズキッキン』

 

あの佐々木希さんを虜にさせた渡部さんが大絶賛していたので間違いないと思い

 

速攻予約して行ってきました(╹◡╹)

 

本当にすごく美味しかったです^ ^

 

ベビーチェア?もある様で小さなお子様連れのご家族も食べにきていました

 

 

 

 

そろそろ梅雨に入りますね( ◠‿◠ )

 

 

おまちしてます( ◠‿◠ )

 

 

Respia green近藤

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.05.11更新

こんにちは近藤です(●*’v`*人).o0

 

育休から復帰する同級生をカットしました

 

まだ抜け毛が安定していないのでふんわりするボブに

 

トップにレイヤーを入れたショートボブです

 

レスピア近藤

 

 

カラーは明るめのカラーから規定の7レベルに

 

そして伸びても目立たないように根元はグラデーションで

 

 

近藤ルミ

 

最近はこんな外はねセットなんかも人気です

 

これで2児の母とは。。。。。素敵ですflower2

 

 

写真が必要だということだったので撮影もしてきました(*'U`*)

 

暖かくなってきたのでロッカーの箱を飛び出してお外で撮影しました

 

 

レスピア近藤

 

緑が入るだけで雰囲気もだいぶ変わりますね

 

レスピア

 

 

レスピア近藤

 

 

お天気も良くてよかったです(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

先日定休日に朝がとても弱い後輩を叩き起こしてランチに行きました

 

近藤ルミ

築地にある「カフェセレ」です

 

美味しかったですrabbit

 

おしゃれサイズに物足りない2人はこの後最新スポットギンザシックスでケーキ食べに行ってました

 

食欲が止まらないのが悩みだそうです。笑

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半に結婚パーティーに出席するために10年以上ぶりに大阪へ行ってまいりました

 

 

くいだおれ太郎と久しぶりの再会です

 

 

 

 

近藤留実

 

 

 

誰もやってませんでしたがせっかくなのでこのポーズで

 

 

 

近藤ルミ

 

 

道頓堀行ったんだーihiとルンルンでこの写真をアシスタントの金山に見せたら

 

 

「あーこれは近藤さん痛いやーつじゃないですかぁー笑笑笑」

 

 

 

(#`-_ゝ-)

 

 

アイドルオタクのくせに・・・・・

 

 

金

 

 

 

すごい笑顔だ。。。。

 

 

 

 

大阪から帰ったら家でタラモが

 

 

近藤

 

隅っこでわかりやすくすねてました

 

 

たくさんご飯あげておきましたrabbit

 

 

 

 

レスピアグリーン近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア