2017.06.30更新

こんにちは^ ^雨ですね

 

グリーン店近藤ですrain

 

先日撮影したスタイルです^ ^

 

モデルをお願いしたのは同級生です★

 

ロングがいいとのことだったので毛先をカットして

 

傷みきった毛先にアジュバンのサイバートリートメントをして

 

伸びきった前髪をバッサリカットして作りました★

 

前回入れてあるハイライトを生かしてその上にクリームベージュを被せて柔らかい印象に★

 

 

こんどうるみ

 

30歳とは思えない美しさ

 

 

こんどうるみ

こんどうるみ

 

表面にねじり巻きをするとこんな細かいウェーブがついて

外国人風になります★

32ミリのコテで巻いてます

 

こんどうるみ

 

 

お後はインスタから繋がった初めましてのモデルさん(*´꒳`*)

 

上京したての大学生とは思えない大人っぽさです

 

こんどうるみ

 

セミロングのカールスタイル

 

髪質が硬めの方の前髪は流す方のサイドを軽くしてあげると

 

重くならずに軽やかな印象になります★

 

こんどうるみ

 

 

 

こちらはイケメン中村のお姉様(・∀・)

 

 

 

こんどうるみ

 

 

ではありません(*´꒳`*)幼馴染だそうです

 

 

すごく似てたので記念写真撮ってみました

 

中村のハイライトのモデルさんで来てくれました^ ^

 

仕上がりがとてもナイスでグッドだったので

 

せっかくなのでスタイリングして撮影しました

 

素敵な笑顔です^ ^

 

こんどうるみ

 

ハイライトは動きがつくので立体感が出ます★

 

見せたい印象に合わせて入れ方と色味も変えていけるので

 

イメチェンにもオススメです^ ^

 

 

最近の私のコスメのオススメを★

 

 

 

もうご存知の方も多いのですが

私は大のリップマニアなのです

 

 

小さい頃からくちびるの血色が悪く

プールの授業ではほぼ毎回『るみちゃん具合悪いの?』

と言われていました

 

そんなこんなでリップへのこだわりは半端ないです

 

そして使ったことがあるリップの数も半端ないです

 

女性は無くなるまでに約32本の口紅を食べているそうですが

 

私はゆうに100本はいくだろうなと思ってます

 

そんな私が重視するのは

 

『落ちない』『荒れない』『発色素敵っ』です

 

 

今回のオススメはこちら

 

Diorのリップタトゥー

こんどうるみ

 

雑誌や街中などでもかなり宣伝していたのでご存知の方も多いかと思います★

 

その名の通りリップタトゥーと言うだけあって本当に落ちない

 

乾燥するので、ベースにこれを塗ってその上にグロスをつけるのがオススメです

 

食事シーンにかなりオススメです(*´꒳`*)

 

グラスに色が付かないしご飯を食べても落ちないので★

 

とても人気のある商品なので品薄ですが

 

私は351番を愛用してます★

 

 

 

 

 

 

 

休日に大好きな食べにくいハンバーガーを食べに

 

本郷三丁目にあります『ファイヤーハウス』

 

東大生も驚く美味しさです★

 

こんどうるみ

 

その後東京ドームシティへ

 

 

今戦隊モノはキュウレンジャーなのをご存知でしょうか

 

9人もいるんですね^ ^

 

増えましたね★

 

こんどうるみ

 

東京ドームシティに行ったのはこちらの

 

『Tokyo art city』を見るためです^ ^

 

光がすごく幻想的で綺麗でした★

 

こんどうるみ

 

やっとギンザシックスにもいってきました

 

こんどうるみ

 

 

 

帰宅時のタラモ特集

 

素晴らしい三段腹です

 

 

こんどうるみ

 

 

この日は珍しく起きてお出迎えです

 

意外と腕が長いことを知りました

 

 

こんどうるみ

 

大抵の日はだいたいこのスタイルです

こんどうるみ

 

飼い主に似たのでしょうか。。

 

 

 

梅雨の偏頭痛に負けずに頑張ります(*´꒳`*)

 

 

Respia green近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.06.21更新

 

こんにちは^ ^近藤です★

 

 

まずは今日のタラモから

 

タラモ

 

 

私の手の内のタラモです^ ^

 

可愛いいです

 

 

 

 

 

今日は胸下ロングスタイルです^ ^

 

 

巻いてもロングになるように胸下でカット

 

ペタンコ髪質さんなので前髪を顎下でカットして

 

 

カラーは立体感が出るようにハイライトとローライトを入れたベージュアッシュに仕上げました^_^

 

こんどうるみ

こんどうるみ

 

少し強めに巻いたバージョン

 

 

こんどうるみ

 

 

ハイライトは巻き髪やパーマスタイルと相性がいいです(o^^o)

 

こんどうるみ

 

 

今流行りのこのポーズやってみました

 

 

よくホットペッパーなんかでもありますよね^_^

 

 

こんどうるみ

 

夏は髪の毛も少し遊びたくなってくる季節★

 

 

ですよね?(°▽°)

 

ですよね(°▽°)?

 

 

 

上品さを残したお遊びカラーもオススメです^ ^

 

 

 

 

最近シカトを覚えたタラモです

 

いつもこの顔で

 

私の呼びかけを全力で無視してくれます

 

 

たらも

 

 

可愛いです(°▽°)

 

 

Respia green近藤

 

投稿者: 株式会社レスピア

2017.06.05更新

 

こんにちは近藤です(●*’v`*人).o0

6月スタートしましたね!もう5日ですが(○゚ε゚○)

 

私はこのブログ以外に個人ブログとインスタをやっているのですが

最近は特にお客様たちにそちらもご覧頂けていることが多く

たくさんアップしているので

かなり認知されるようになってきました!

 

 

 

うちのタラモがheart( *´艸`)heart( *´艸`)heart

たらも

ポッチャチなのに狭いところにボディをねじ込むのが大好きなタラモです

 

 

食べた5秒後に眠るタラモです

たらも

 

いつも家に帰るとこんな感じです

 

たらも

 

 

 

最近は眠ったままご飯を食べる技を身につけました

 

最高に横着で最高に可愛いいのです

 

 

 

 

 

 

梅雨シーズンは朝巻いてもすぐにとれてしまうのが直毛さんのお悩みで多いかと思いますrain

 

ベースでパーマをかけることで巻きの持続性も良くなります

 

近藤ルミ

近藤ルミ

近藤留実

 

 

前の高橋さんのブログにも書いてありますが

 

6月はアジュバンの化粧下地兼日焼け止め「pープロテクト」キャンペーンが始まります!

 

もう使って頂いているお客様が多いのですが

 

まだ体験したことのないお客様にも是非体験していただきたいです

 

ちなみに私はこのpープロテクトは愛用10年目ですnico

 

 

 

 

 

respia green近藤

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア