2016.01.21更新

こんにちは〜ihi

本店高橋です!

今日はレスピアスタッフが大好きなシャンプーを改めて紹介させて頂こうと思います!!

 

年も変わりましたし、忘れちゃってる事もあると思いますので改めて良さをお伝えできればと思っておりますっ!!

 

ご来店の際にスタッフからいつも聞いてると思いますし、既にご使用頂いているかたがほとんどだと思います!

 

ご存知アジュバン皮膚科の先生が作ったシャンプーなんです!!

なので

お肌に優しく敏感肌な方にも安心してお使い頂けるような内容成分になってます

 

①お肌、髪、頭皮にとって悪いものは使わない

市販の物の多くは石油系の洗浄成分です

アジュバンはヤシの実と貝つまり植物系とアミノ酸系のMIXになっていて、優しい成分です

 また

防腐剤や香料、酸化防止剤や殺菌剤、防臭剤などを使用しておりません

それらの代わりに

トルマリンが練りこんである葉っぱが入っています!!

 

香料には精油!つまり天然のアロマをつかっています

 

②点滴と同じ成分でできている

シャンプーに限らずアジュバンの製品は点滴の成分と同じミネラルでできています

 

 つまり洗うだけで髪が元気になるシャンプーなんです!

 この成分をベーシックに香りによってまた効果をプラスしてくれる成分が配合されています!

 

 

・Re:シャンプー〔緑のボトル〕

・ベルガモットの香り

・しっとりサラサラ

・ボリュームダウン

・アジュバン初心者向け

 

・Re:クール〔青のボトル〕

・ミントの香り

・頭皮はさっぱり、毛先はしっとり

・清涼感がある

・頭皮の炎症などを抑制

 

・Re:エミサリー〔黄色のボトル〕

・ハイビスカスミントの香り

・ふんわりハリコシ

・コラーゲン配合

・髪が細い方

・ボリュームアップ

 

・Re:プラチナム〔紫のボトル〕

・オレンジの香り

・しっとりまとまり

・ダメージヘア用

・カラー・パーマしてる方用

 

あ

 

ホームケアは絶対大事!!!

 

ですし、使用する物も絶対大事!!!

 

レスピアではこのアジュバンのみ取り扱っております。

 

シャンプーを髪に合ってる物に変えると髪の悩みの8割が解決すると言われています。

 

まだご使用頂いたことの無い方も是非とも2016年始めてみてはいかがでしょうか!!!

 

レスピアスタッフは全員アジュバン認定のディプロマをも持っています!!

あ

 

わからないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

それでは!! 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.01.21更新

こんにちは〜explosion

皆さま寒い日が続きますが体調崩されてませんか??

レスピアは社員研修中ですが僕達は

今日も元気に営業中ですよー!!

昨日はいつも行ってるマッサージ屋さんの「はるかさん」が来てくれました〜〜gyagya

いつもは「Natural」にご来店頂いてますが今日は休みなので、ご来店頂きました!!

今回お任せとの事だったのでバッサリいかせて頂きましたnico

は

る

10cmは切りましたかね!

あんまり髪の量が多くないので段は入れすぎず、

けど重すぎず!!

襟足ギリギリまで攻めて今年っぽく!!

前髪短めでバランスとりましたよーihiihi

 

本当にマッサージが上手で、うちの代表菊地さんも行ってます!笑

菊地さんはマッサージにうるさくて下手な人だと2度と行きません!笑

気に入った人が休みだったり

空いてなかったりしたら行きません!!!!

かなりマッサージにはこだわりがあるのですが

そんな菊地さんを黙らせて2時間眠らせるまさに

カリスマ!ゴッドハンド!!!

なんです!!

マッサージ屋さん探してる方は是非とも行ってみて下さい!

レスピア本店からめちゃ近いです!!

菊地さんか高橋まで!!

はるかさん!またお待ちしてまーーす!

か

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.01.18更新

安心して下さい!

本日も営業してますよっ!!!

っということでこんにちは!!

朝から雪で大変でしたね〜tearstears

ち

 

くれぐれも足元にはお気をつけて下さい!

本日から金曜日までレスピアは社員研修中ですが、、、

安心して下さい!

今日も営業してますよっ!!!

 

あ

 

 

お休みではありません!!

お店は開いてますので是非ともご来店お待ちしておりますっ!!

けど今日は雪でしたし、、、

いやいや!!!

是非ともお待ちしておりますっっっっ!!!!

高橋、早坂、阿由葉でお出迎え致します^ ^

 

 

 

 

投稿者: 株式会社レスピア