2016.06.28更新

なんか忘れてる、、、

朝家を出るとき思うことってないですか??

結構あるんですよ。。

たぶん何か忘れてるんですよ、、、

なにかしら忘れてるんですよ、、、

結果忘れてないんですよ。。。

忘れてないなら、忘れてるかもって不安感を消したいのに今日も思う、、

何か忘れてる、、、

 

本店高橋です!!!

 

お疲れ様です!!

 

昨日は半袖で暑い暑いと言っていました!予定は無くて掃除したり、買い物行ったり、洗車したり、、、予定はないんです!

今日は予定あり!なんです!

雨だと中止の!!!

雨です!!!

はい!

雨男です。。。

最近テレビでも水不足でダムに水がない、、、

なーんてニュースを目にして雨降らないかなーって心配してたんですよ!

願いって叶うんですね>_<

 

けどダムって群馬とかそっちの方にあるから都心で降っても意味ないのですか???

もうすぐ都知事選ですね!!

櫻井くんのお父様は出るのでしょうか??

参院選もありますね!!!

権利って言葉結構すきです!!

未来のために投票しなきゃですね!

4gって結構多いんですね!!

カラー剤とかは根元のリタッチで30gとかなので、少なく思ってしまいますけど、あれで考えると120回分????いけるみたいですよ!!

!!!!ダメ絶対!!!!

そんな日はオススメのカラーを載せますね!!

2016年はやはり《定期》しゅじゅも、、、あっ!!!すいません!

2016年はやはり『透明感』がキーワードです!

秋冬も暖色系に混ぜて透明感出すのが流行りみたいですよ!

流行りに流されてばかりで、自分の意見がないのもどうかと思いますが、、、、

流されてしまう事抵抗しながら生きていますwww

けどいい色なのでオススメです!!

是非に!!

Respia高橋Respia高橋

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

それでは!!

ふぉ

 

 

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.13更新

みなさんこんばんは!!

本店の高橋です!!

EURO2016ご覧になってますか??

今年の大会は地上波での放送が少なく中々観れませんよね。

僕の優勝予想のフランスは勝ちました!!

この前話に出てきたセルヒオ・ラモスはスペインなので火曜日の朝が初戦になりますね!楽しみです!!

さてさて、今日は今もなおスキンケアに力を入れている私ですが、やはり凄く調子が良くなってきています!

ターンオーバーが遅くなると古い角質が重なってしまって皮膚が硬くなってしまいます。

そーするとどれだけいい化粧品を使っていても肌の奥まで入らなくて効果を発揮できません。。。

ですからターンオーバーを早くする必要があります。

僕も肌が硬くなっていました!が!!!

今は柔らかくなってきました!!!

それは週に1回やっている「DSパック」のお陰なんです!!!!

炭酸のジェルパックなのですが、血行促進、毛穴の汚れ落し、ターンオーバーを早くする効果があります!!

実際に僕もかなりの実感をしていますので、とにかくオススメです!

高橋

このセットです!透明な容器にジェルを入れて、炭酸の粉を入れて混ぜます

高橋

かき混ぜ過ぎてしまうと炭酸が飛んでしまうので3周くらいがベストです!

なので粉は全体に満遍なくふっておきます!

たけはし

ヘラで混ぜたら顔に乗せます!

高橋

こんな感じになりますwww肌が弱い僕は最初赤くなりますが後で白く戻りますのでご心配なく!!!

これで20分おいたら流します!

そこから化粧水→リポリア→C・ベース→ボディコートで締めます!

また変化があればレポート致しますので乞うご期待ですww

それでは!

ふぉ!

投稿者: 株式会社レスピア

2016.06.04更新

レスピアブログをご覧の皆さんこんにちは!

本店の高橋です!!

先日サッカーのヨーロッパNo. 1のクラブを決めるUEFA CHAMPIONSLEAGUEの決勝戦がありました!

スペインの強豪銀河系軍団レアルマドリードの勝利で幕を閉じた2015〜2016シーズンでした

試合を見ていて気になったのが髪型がカッコイイ選手がいる!!!

っという事です!!

セルヒオ・ラモス、、、、

スペイン代表でありレアルマドリードのキャプテン

不動のセンターバックです!

めちゃイケメンで髪型もなんですがヒゲが凄いですwww

 

この髪型切りたいなー

っという事で切ってみましたwww

高橋英樹

高橋英樹

是非お試し下さい!

またねん

 

投稿者: 株式会社レスピア