2016.02.22更新

こんにちは!竹下です!


先日、高校からの友達に会ってきました!
その子はもう1児のママで、毎日子育て頑張ってます!

前から言われてたことが、、、!!

 

前髪切ってほしいんだーーー

 

大歓迎ですよ!(^^)

その子は娘ちゃんが寝てから
前髪を切ってるそうで、
起きてるときに切るのは大変とのことで。


切らせてくれるかなーと待っていたら
タイミング良く寝てくれました(^^)

 

カット開始です!

 

カット

 


すぐ起きちゃうかなーと
ヒヤヒヤでしたが
なんとか無事切り終われましたーーヽ(;▽;)ノ
リクエストが前髪かなり短くとのことで(笑)

 

 

出来上がりがこちらっ!

 

ぱっつん

 


可愛すぎるーーーーーーーー!!!

 

おこ

(怒ってる、、、??(笑))

 


起きたら前髪短くてびっくりしないのでしょうか??(笑)

とっても良い子で
とっっっっっっっても癒されました!!!

 


美容院に小さな子供が行くのは迷惑じゃないのかと
思う方が多いかもしれませんが、、!

そんなこと一切ありません!!

むしろ大歓迎です!!
私たちスタッフは逆に癒されてます!

なのでお気軽にいらしてくださいっ!!

お待ちしております!!!

 

銀座natural  竹下茉友子

投稿者: 株式会社レスピア