2016.08.23更新

こんにちは!natural店勤務の竹下です!ihi

 

まだまだ暑い日が続いていますね‼︎

いきなりどしゃぶりの雨が降ったり、

急に暑くなったり、

皆様体調崩していないでしょうか⁇un

水分補給しっかり取ってお気をつけ下さい!

 


先日の営業後に
髪を切りました!!!

あ


小学生時代からずっとロングです。

とうとう腰まできてしまいました(笑)
ちょっと長すぎるので
カットしていただきました!


と言っても
5センチです…(笑)

さすがに勇気がいります。
いつかバッサリボブくらいに!!!

とは思いつつ後悔しそうなので
ロングでいます!(笑)

 

あ


毎度お馴染み、
本店スタイリストのヒデさんにお願いしました!

カットしながら
色々な話もできるので刺激をもらえます!

益々頑張ろうと思いました!


5センチ切っただけなのに
スッキリです!

 

そして、別の日にカラーもしてもらいました!

アシスタントの世那ですni

あ

 

染める前にサイバートリートメントもしてもらったので、

ツヤツヤです!

タンパク質の栄養がしっかり髪の内部に入るので

カラーする際はオススメです‼︎‼︎glitter

皆さんもメンテナンスにいらして下さいね!
お待ちしております!

 

natural店勤務 竹下茉友子

投稿者: 株式会社レスピア

2016.08.12更新

こんにちは!natural店勤務の竹下です!

 

リオ五輪盛り上がってますね‼︎

日本人選手の活躍を見るとやっぱり嬉しいですねgya

 

 


 

8月11日

山の日ですね!

そしてRespia Green店のアシスタント、

トオルの誕生日でもあります!!!

 

あ

 

 

営業後、

ひそかに準備しておりましたglitter3

暑い外で。

 

あ

 

 

表面が若干溶け出しました(笑) 

 

そして、

いきなり電気を消し

バースデーソングをみんなで歌いながら突入しましたー!

 

あ

 

照明が暗いっ‼︎(笑)

というか表情がかたい!(笑)

 

でも、

嬉しそうな顔見れて良かったです!あ

 

 

Respiaスタッフのバースデーは

必ずお祝いするんですっnico

 

 

今月はあと2人いるので

またご報告しますねっ!

 

natural店勤務 竹下

投稿者: 株式会社レスピア