モチベーション! Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓

最近はこれを読んで頭に叩き込んで

モチベーション上げてます(・⊝・)

…………安定のDaigoさんですね笑

Daigoさん大好きです、ほんとに。

この本にも出てくる言葉で

これから自分もこれを大切にしようと思える言葉がありました。

それが

「何も信じず、そして何も疑わず、ただ試して確かめろ。」

です。

何事もまず試して、自分の目で、自分の感覚で感じてから、正解を導きだせって事ですね。

言葉だけ聞いたら何のこと?って思うかもしれませんが、読んでてシビれました……。

毎回読む度に刺激を貰いますし、考えを改めさせられるなぁと感じてます。

読書って最高ですね(๑•̀ – •́)و

adidas大好き人間ですけど、最近初めてスタンスミスを買った金山でした○┓

(履く人が多い王道系は普段あまり買わない主義なので…………)

Respia Green 金山将基